今日は、給与振込口座を作りに、みずほ銀行に。 なんとキャッシュカード発行手数料がかかるらしい。それも¥1,050も 他の都市銀行もそうなのかなぁ?UFJに関してはそんな事無かったけど。 新規口座開設なので印鑑ケースを貰う。微妙な粗品だな。。。
その後、仕事で使う(着る)服を買いに、五反田のユニクロまで行った。 Gパンなんて初めてで、どうしていいか判らなかったけど、昔"マリア 様が見てる"の由巳と祥子との初デートの時の事を思い出しながら 何とか挑戦!何とか成功!しかし、腰ばきしか無いのかなぁ?普通のが 見つかりませんでした。。。
その後は、大き目のスーパーで靴下を買い、荷物を持って家に帰りました。
で、少し休んだ後、靴の量販店で、スニーカーを¥1,890で買い、今日の お買い物終了〜。。。じゃなかった、ノート2冊も要るんだ。なので、 これから就業予定の100円ショップで購入。これで、バイトの準備は 整った訳です。後2日(バイトは29日から)どうやって過ごそう。でも きっと寝て終わるんだろうな。。。
最近早朝(4時位)にトイレに起きると、その後眠れない。。。 最近の眠剤は、 就寝前各2錠 ロヒプノール2mg 就寝前各1錠 アモバン10mg アモバン7.5mg コントミン25mg 昨日は、あまりにも寝れないので、コントミン25mgを飲んだら寝れた。 けど、夕方まで眠くて仕方なかった。。。 今日は、アモバン40mgを飲んだけど、結局、眠れなかった。。。 ずっとベットに横になって、寝りが来るのを待つのって、虚しい。。。 コロをお見送り出来たのは、良かったけど、なんだかなぁ〜。。。 少し、ネットをしてまたベットに入って。。。眠れました!8:30頃かな? で、12:30に起きて銀行に行きました。
|