Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
あにば
なんやら5Thアニバらしいですね。
自分は3年半くらいのお付き合いでしょうか。

相も変わらず土日のみプレイヤーです。
ただ、今回の12・1が土曜日ということで金曜日夜にふらふらとはいってみてカウントダウンを見学(?)
なにやら@5分後に4つほどの町に強敵がくるらしい、とのこと。
去年のあっさり倒されたバフォ様が思い出されます。
うちのホームタウンのゲフェも対象町っぽいのでなんとなく火力キャラってことでジプシで見学してみようかと。



※縮小版

時計にいたのでゲフェにカプラできてみるともう重い重い。。。。
とりあえずセーブをとおもいカプラさんクリックするも反応がない;





なんとか戦場付近に近付くも、重くて動けない、人おおくて敵がどこにいるかもわからんという状況のなかEQやらとんできて一撃死。
この後何回も突入するも死にまくりAvr1回すらも打ち込めず。
なんかさびしかったので耐久力から教授にチェンジ。
Hiプリは課金切れなのです。。。



教授になってからはさすがに一撃死はなくなり、かなり戦場中心部に近付けるようになりました!
姿もちゃんと見えてSSもとれた!



ラスト一匹をたおして終了。
どうやらゲフェが最後だったらしいです。



===================================================================

アニバくじでD鯖杖がでてるってことで値段が下落開始。
あまりに落ちるの待ちすぎると過剰狙いが出始めていっきにまたあがるので買いタイミングが難しいですね。
とりあえず7Mねらいだったのですが、7.5で購入。
これでやっとこさサバセット完成。
サバセット装備で教授のHPが13K超えになりました。
変換一回で527もSPが生産できます。
教授でしか使う気ないので杖のカンカン度は気にしないのですが、やっぱりマントは+7ほしいですねー。
いっぱい欲しいものがあって困りものです。



さて、最近の育成状況。
前回日記からまた一転。
育成キャラは変わっていませんが、相方さん2ndプリも一緒に光らせてしまおう計画に変更しました。
公平になることで発光までの道のりは倍になりますが、それはしょうがないですね。



土日のみで地道にかせいで現在Lv92。
今年中に光りたかったけれどちょっぴり厳しめ。
平日まったく0はやっぱりつらいけれどまぁ、まったりと頑張るしか!

育成スピードとしてはまだまだ数字が増えていくのが目に見えてわかるのでまだまだ気楽。
まぁ、この前の自育成キャラが教授だったこともあり余計早くかんじるのかも?

全部ひろってはないけれど、前の亀籠りでなにげにドロップ金銭の侮れさに気付いたため、進軍に影響がない程度に拾っています。
2PC*2でいっているためいっぱい持てる♪
1日5Hほどで分け前450Kほどになります。
10回いけば4.5Mになるよ!!
今回カメいきはじめてから、亀で生産した資産はすべてセジに集めて発光までいくらたまるか見てみる、という試みを。
現状アサ亀・火亀Cもまじえて4Mこえたところです。
10Mに届くかな〜。
一つの目標というか楽しみとしてがんばっていこう♪


2007年12月02日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています