Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
そんな気がしたんです。。。
もふぅ〜。

今日はジョブをあげてやるぞー、と意気込んで立ち上げたところなんか緊急メンテの告知が目に入りました。
なんの嫌がらせかと。。。ホンキで思いました。

まぁ、なんとなくそのままログイン作業してみた。
そしたら自鯖6人目のログインだった!!
ちょうどあとで告知みたらメンテ終了直後くらいに入ってたみたいです。
相方さんがいつも早めにはいっているので、もしかしたら0時までの予告のせいで来ないかもー、とおもってましたが10:30ほどにはイン。
準備をしていつもどおり生体へ向かいました。


そして



絶叫が。。。。

最後のJOB文字を撮りそびれましたノ口`゜・。

チェックしてなかったわけではないのですよ。


ちゃんと


この状態も撮っているわけで・・・

@2こであがる!!という認識もあったのです。
ただ、ラス2コメがカトリんで処理完了直前にセシっこ横湧き。
とりあえずカトリが発動中の指弾でおちたので、あとはうちが耐えてセシっこを落として大丈夫!!!

と流れはよかったのですが、セシ沸いた時点でそれどころではなくあがるMOB発生であることはすっぱり頭から抜けてしまったのでした。。。


まぁ、とりそびれ事件はありましたが、本日無事にJOBカンストを遂げてまいりました〜。
これで本当に@1っこの目標となりました。
予定では@3週間以内!!   ・・・順調にいけば;


あともうすこしがんばりましょー。

現状メモ
98 46.1%
70 到達!

発光まで@53.9%(184,990,190)
200Mきったぞぉーーー。もうすぐで折り返し!!


2007年05月15日(火)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています