Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
砂あそび
生体いきはじめてか、土日2日間一回も生体にいかなかったのは今回が初めてかもしれません。
今日もいけそうだったのが、生体2までいったところで殲滅役の人がリアル呼び出しをうけたということで取りやめに。
まったりペースです〜。
教授の方はJOBが平日のどっかであがりめでたく66になりました。
デスペナ1Mですぇ〜。
ベースが@21Mほどで96に。もうすぐでステ完成です!


さて、生体にいかなかった土曜日。正確にはいけなかったのですが。
何をしたかというと



製薬ケミをクエであげてました。
よく経験値クエでもらえる直前までまとめて終わらせといて教範つかってがっぽりかせぐ、というのも見ますがそこまでしなくてもなー、といたって普通に!
それでもこのクエまわりで77→80となりました。
ぱんだカートまで@1つ!!!
クエでかせいだせいで、ベース80でまだJOBが48です。。。
製薬にはJOB係数が大きいのでちゃんとカンストさせないとですね。


さて、その製薬ですが現状製薬計算機の数値上では67.5%の成功率(WSP)
今日300個WSPつくりに挑戦したのですが、実際は71.3%の成功となりました。いままで計算値からここまでずれることはなかったのですがどうしたことでしょう。
たまたま運がよかったのでしょうか・・・いい方にずれてたから良いですが!


さて、WSP作りには砂が必要なわけでして!
80台のスリッパMAPペアであつめた砂800はもうすでにほとんど使い果たしてしまいました。
さて、今後はどうやって集めようか。。。
婆園は行きたくないし、行ったとしても効率的にあつめられる職がいない。

そこでMAPとにらめっこをした結果、
面白いペアを編み出してみました!!!


ちょー見た目が派手です。
なかなか狩りのほうもデンジャラスに派手でした。
まぶしくて目も疲れたりw
砂のほかに、教授でつかいたい黄石やレジポの材料になる鱗粉もおちるのでなかなかいいかんじです。あまりにドロップがおおすぎて、MAP外に荷物持ちとしてチャンプさんつれてきたりしつつ満足のいく砂を集めることが出来ました。
今後も定期的に集めていけそうです。
経験値もはいるしね!!

ぱんだかーとぉぉぉ!  @82%ノ


2007年03月25日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています