Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
ペアはじめました。
ちょい前にいつもと違う構成で生体に遊びに行きました。

その狩りで


Lvがあがりまして、とうとうメインプリを追い越し持ちキャラ最高Lvになってしまいました。
まだ転生前98より必要値少ないのでガリガリあがりますね。
100Mを越す95時代も私的にはVステが完成となる96へのカウントダウンになるので突き進めるんじゃないかな、と希望的観測。



数日前に相方さんのチャンプが90達成してました。
死に覚悟で生体ペアしてみようとは前からいってましたが、90達成当初はうちが93の後半にさしかかっていたため、お預けを。。。
今回94にあがったわけで行ってみるかということになったのですが、↑の狩りで11.5%ベースがすでに・・・ JOBは@7.9%であがる状態。

まぁ、せっかくだから特攻してみましたがねー。

思いっきりベースが0.0%になってました!!
JOBは@22.1%になったのかな〜・・・

もう、トリオでいきはじめた当初どんなに死にまくってマイナスになっても今後慣れてくれば稼げるな、というイメージがもてたのですが、今回にいたっては全然イメージ沸かず。


これで遠ざかったJOBはトリオでガッチリあげておきましたー。



そしてペアなのですが。。。。
イメージがわかないまま諦めてもいいのですがね。
やっぱりここは



>めげずにがんばる
 諦める

というわけでその後もペアいってきましたー。
JOBあげトリオで11.1までベース回復してましたがキニシナイ、ウン。

・・・泣いてないよノ口`゜・。



ペアにおいて教授が一番気をつけなくてはいけないのがチェンジ後のディレイ。
HPが10Kあるだけのノビ状態になります!
あの狩場で5秒の空白は危険。
いかにチェンジ後の身の安全を確保するかが死なない様にする第一歩だと思います。
阿修羅後も必要とおもったら、阿修羅へのSP供給は後回しにしてでもキケンを排除(蜘蛛で飛ばす)したほうが良いと実感しました。いざとなったら阿修羅側はSP回復でもたたいて隠れればOKさ!


そのほかも、実際に狩りながら、死んでしまったら今のはこうすればよかった、等の反省をつけながらちょっとでも稼ぎに繋がるように目指しています。
ちょー真面目ですよ!!!

↓はカトリ処理中に横脇したセシっこの処理についての反省現場。
※カトリ持ちの教授の遠くに沸いたため、SCができない状況




ね、マジメマジメ。。。。


ちょっと↑の補足。セシに霧は使いようによっては便利ですが、場合によっては自滅へと・・・
いっかい他タゲもったままセシっこに霧で安心して放置しようとした時があったのですが、暗黒になってももちろん相手はうごくんですよね。
暗黒のまま動いて自分の隣に来ると、暗黒でも隣接してるので認識されて攻撃を受けます。あわててSCしようとするも霧がかかっているためタゲスキルであるSCがミス判定が多発という最悪コンボへ。。。
暗黒放置するのであれば動けなくするため蜘蛛で止めちゃいましょう。


ペアだとまた装備やら持ち物がトリオとちがうのでメモでも、と思いますがまだまだペアは開拓中のため後回しー。
落ち着いたら書こうと思いますが。

・・・かけるといいね!!!


2007年03月07日(水)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています