Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
フィゲルパッチその後
すっかり日記おさぼりしてる間にフィゲルパッチというものがあたっておりました。
新職にも新Dにも魅力を感じず、かろうじてクエをそのうちやろうかなーという認識のフィゲルパッチです。

そんな中、私には関係ないわーと思っていたフィゲルパッチですが、
なぜか、ものすごく自分的に影響を及ぼした部分があります。



欠ける。




やっぱり欠ける。


・・・

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

目下目標達成にむけて育成中のセジですが
その育成に必要不可欠なブラギが欠けまくるんです!!!

最初出てて狩ってるとなんかブラギのってるわりに詠唱遅いなー
と一歩動くとセジがのってたところだけぽっかりブラギ無くなってたりすることからはじまり、↑SSのようにとたんに欠けたり・・・

どうもこれはフィゲルパッチでの新職忍者のスキルがワールドのオブジェクトを食いまくっているせいだ、との噂であります。

はたまた上記理由と同じところのカンケーだと思ってるのですが、
Gvの鯖落ちまくりによる巻き戻りGv。
現状自分は10月いっぱいで一時Gv休止としましてキャラの育成に時間を使うことにしました。
その第一弾の日曜日が巻き戻りGv。
そのおかげで6時間もの狩り時間をつぶされました。


そんなこんなでマイナス影響ばかり感じているフィゲルパッチです!!!




・・・とまぁ、そんななかでもありますが。




久しぶりの魂FCAS〜!!!







無事に99達成しました!

\(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/ 


今振り返ってみると10月10日の日記で96UP記録してから、
いきなりの99記録であります。
97、98と必死狩りのためSSを撮りそびれ→日記に書く機会がないまま今に至る、そんなダメダメな流れでした。

とりあえず
10/10 96UP
10/21 97UP
10/29 98UP
11/09 99UP

相変わらず必要経験値と必要時間が比例しないうちの育成過程です。
I=Dセジの聖地である亀2Dでの必死狩りでしたが、Lv98時素DEX35で
最終的に時給2.5Mで狩りすることができました。
同じ狩り方でI=Dなら4Mでるらしいですが、うちはこれでも十分でした。
飽きることも、ツラくかんじることもなく進んでこれました。
ここまでくるのに、自93ハイプリを8回ほど、相方82ハイプリをそれこそ数え切れないほど転がしまくって経験値を吸いまくったカンジがしてなりません。
おかげで上記2つのプリは0%キャラになっております。。。。

相方さんは一足先に光ったモンクを放置して、2PCでプリと鳥を出して頂きました。
途中でサブノートの調子が悪くなったりもしましたが、ブラギがなくなると効率がさがってしまうのを避けるためにも3台目のPCを使ってブラギを提供してくれました。
この1ヶ月間、他のキャラに浮気することもなく、自キャラはプラスになるどころかものすごいマイナスを蒙りながらも、不満を口に出すこともせず常に私に励ましの声をかけながら共にセジ発光まで歩んでくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もちゃんとこの子を大切に、楽しみながら一緒に育てていけたらいいなと思います。


とりあえず、今日はこのままピカピカで就寝。

明日からオシリの赤いマジになって再発進です!!!
お疲れ様でした。


2006年11月09日(木)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています