−美翔's Diary−
美翔ねぇ、2台持ってる内の1台の携帯代を口座引き落としじゃなくて、コンビニ支払いにしてるんよね。
前は口座引き落としにしてたんやけど、使ってた銀行が吸収合併されて違う銀行になってー…その場所に銀行が無くなったん。
…ホンマやったら口座変更の手続きせなアカンのやろけど面倒やったから放ってたら(ぉぃ)、毎月バーコード付きのハガキで請求が来るようになって、それを持ってコンビニに支払いに行ってるんよ。
買い物行く序でに払えるし、便利も良いしね。
んでも今月はそのハガキが入らんかったん。
やのに、9日迄に払えってCメィルが来てて…そんなん、請求書が無かったら払えんやん?
ちゅ事で、お客様センターに電話して"請求書が来てひんから期日迄に支払えん"って云うたんやけど…したら、ショップに行って支払えとか云われたんよね。
んなん、何でテメェらの不手際でこの美翔様(コラ)が態々足を運ばなアカンねんっちゅ感じやん?
んだから、ハガキを再発送してって頼んだんやけど日数掛かるって云うし、速達で送れちゅったらそれは出来んとか…
それやったら、携帯止める期間をハガキが届くまで延ばせ云うてもそれは出来んとか…本来の期日迄に払わんかったら通話停止にするとかフザけた事云いやがるんよね。
取り敢えず、ゴネててもラチがあかんし、"携帯壊れた時もアレは出来ん、コレも出来んて…何でも出来ませんで済ませよう思ってんのか?次から気ィ付けろよ"と捨て台詞吐いて終了(またか)
兎に角、携帯止まってまうのは1番困るし、結局バスに乗ってショップへ。
ホンマ何回も何回も…調子に乗り過ぎやろ、auめ(ぁ)
ショップでも一応文句云うたけど、良い加減にしとかんとマジで美翔さん…暴れるぞ(怒)
…ちゅか、苦情のブラックリストとかあったら、美翔の名前載ってそうやなι(ぁぁ)