d a y s*
photo & text by tomoko

* 2008年01月02日(水)
 2008年・子年



新年明けました。今年もよろしくお願いします。

31日に実家へ帰ったのですがその日は一日雪でした。嫌がらせかと言いたくなるくらい降り続けよった……。
でも雪の降ってる空気は好きです。落ち着きます。静かだしな。そんなんで静かな大晦日を過ごしました。
静か? いや途中で兄の犬がうちに来たので大騒ぎになったけど。
1才半だっつーのにあいかわらず落ち着きのない子でした。
でも走り回るのに疲れると座ってる横に並んで座るのです。へーへー言いながら。可愛い。
当たり前なんだけどにゃんこの気配はすっかりなくなってて寂しかったです。
確かにいた存在がなくなるのってとても寂しいことだなあってあらためて感じました。

そんなこんなで今年もいつもと変わらない調子で始まり始まり。
今年の目標は『体力作り』にしておきたいと思います。




INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加