d a y s*
photo & text by tomoko

* 2005年01月03日(月)
 あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします! それぞれにとって「いい年や。」って思える1年にしていきたいものですね。30日から実家へ帰っていたのですが着いた日から雪でした。今シーズンになってやっとで雪が見れたんだけど……降り過ぎやっちゅうねん。翌日まで降り続いたおかげで外へ出る気、全くなくなりました。しんしん降りよるんやもん。寒いんやもん、って言い訳やね。(笑)
今日戻って来たんだけど、実家ではなんもしてませんでしたわ。帰った当日に友達の新居にお邪魔した以外、外出てないし。ずっと家と家の周りでちんまりとしてました。雪かきしたり(筋肉痛になった)雪だるま作って遊んだり。雪だるま、頭でっかちになっとるし。しかもこれ、翌日見たらスズメに登られて頭おちとったし。(苦笑)あと何したかなぁ。ああ、おせち料理のきんとんと黒豆を担当して作ったりしてたな。そんなんして平和な年末年始を送ってまいりました。 そんな感じでのほほ〜んと新しい年を迎えましたが、今年は去年よりも自分に対して「よくやったよ」と言えるようにしていきたいですね。仕事もだけどプライベートなことでもね。がんばりまっせ。



INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加