d a y s*
photo & text by tomoko

* 2004年09月07日(火)
 お腹空いた……


今日は残業調整で早帰りだったからパルコへ行こうかなーと考えてたんだけど、電車の運行が心配だったのでまっすぐ地元へ帰りました。15時には着いてたんだけどちょうど風が一番ひどい時だったらしいです。風に煽られてよたよたしたもんなー。今現在まで雨はあんまり降ってないんだけどとにかく風が強い。でも、こないだの台風の時みたいに家は揺れてないから不安が少ないです。そういえばこの前の時、実家のご近所の屋根がはがれてアンテナが落ちて、お隣りの車に穴が空いたそうな。風の被害の少ないとこやったのになーあっちって。これから後も心配だね。

せっかく早く帰ったんだからと思って映画館まで行ったんだけど、ちょうど観たかったのが始まっちゃってたから諦めた。レンタル行こうかと思ったけどなんせこの風なんでチャリ乗るのに危険を感じ(笑)、結局うちでぼや〜ん。気づいたら寝てたし。(苦笑)ちょっと時間がもったいなかったです。




INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加