d a y s*
photo & text by tomoko

* 2004年05月26日(水)
 きゅ〜ってなる気持ち


何があったワケでも何を思った訳でもないのに、いきなり孤独を感じて寂しい悲しい気持ちになることってない?今日の私はそうでした。プーちゃんとかと話してあはは〜って笑って、その直後、なんとも言えない寂しさに襲われて。自分に動揺しました。時々あるんだよね。季節の変わり目の寂しい気持ちに似てるんです。多分、そういう季節だからだね。

大好きなバラの季節が始まっていていたる所でバラを目に出来て幸せにもなります。もっと見たいな。もっとたくさん見たい。本格的に梅雨が始まる前にどこかへ見にいかなくっちゃ。とりあえず、鶴舞公園…かな?可児の花フェスタ跡のバラ園も行ってみたいなぁ。浜名湖花博も実はとっても行きたいです。

今年の3月からくっつけたサイトのカウンタが5000hit。ありがとうございます。アクセス解析をつけているから毎日覗いてくれてる人がいることが解るんだけど、うん。いつも覗いてくれてありがとう!リンクなどでうちに遭遇されて覗かれた方も覗いてくださってありがとうございます。ちょっとでも気に入ってもらえたら嬉しいんだけど…どうだろうねぇ。気に入ってもらうのは難しいのかも。(苦笑)これからも私ペースでのんびりと、好きなこと綴って好きなモノをアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。




INDEXPASTWILL
トモコMAILHOME

My追加