Days with love

2006年03月06日(月) 休日

週末、ケンジは久しぶりの2連休。
土曜日はめずらしくケンジのほうが先に目を覚まして、なかなか起きない私の様子を見ながら
洗濯などをしてくれていました。
私は飲み始めた薬のせいか眠くて寝起きが悪くなってしまい、ずっとベッドの中でウトウト。
気付いたら洗濯は終わっていました。
お出かけの予定があったので私はやっとお化粧を始めました。
その間ケンジはフレンチトーストを作ってくれたので二人でブランチ。

有楽町にお出かけです。
指輪の原型(緑色のロウですが…)が出来たので見に行きました。
まだ外側の彫りの模様はなかったけど、内側にはもみの木と入籍日と雪の結晶の彫が入っていて感動。
職人さんが一つ一つ手作りで作ってくれることを改めて実感しました。
同じデザインだけどサイズがケンジのほうが大きいから私のより模様がはっきり見えるんです。
自分達が思っていたい以上の仕上がりでとても嬉しくなりました。
来月の完成がますます楽しみです。

その後、太るからイヤなのに誘惑に負けまたケーキバイキングへ…。
これじゃあダイエットなんて無理だよぉ。

お腹を満たしたら地元に戻って久しぶりのカラオケ。
2時間歌いきって、一度家に帰り、シーフードカレーを作ってまた外出。
今度は川崎へ。
ヨドバシに行き、私のヘッドフォンをポイントを使って買いました。
ケンジはPSPのソフトを買ってご満悦。
家に帰ったのは10時頃。
遅めの夕食はさっき作ったカレー。

毎月4日はカレーの日。
4日はお付き合いを始めた記念日だから。
何故カレーかというと単純にケンジが大好きだから。
ケンジはハンバーグやオムライスも好き。好きな食べ物は子供みたい(笑)

日曜は私の実家に行ったりとあまりゆっくりできなかったけど、久しぶりに土日一緒に過ごせて楽しかったな。

来週末はのんびり過ごせるといいな…。



 < 過去  INDEX  未来 >


みゅー [MAIL]

My追加