みやのP−style

2011年08月08日(月) 1/65536

超久々日記(^^;

まあ最近のことと言えば・・・


パチメインだったのが釘最悪なためにスロへ。
5号機になって打ちこむこと全然なかったのですが、マイブームなのがエウレカセブン。
ボーナス、ARTともに軽めで深く突っ込むことなくさくっと当たったりしてなかなか楽しいのです。

その中でもマイスロなるものがありまして。
機種ごとにミッションが設定されており、演出やG数、獲得枚数などをクリアして100個のミッション達成するというもの。
中身はいろいろありますが、時間的に余裕がないとなかなか進みません。
(9000回転なんて累計でいいと思うの)

現在達成率65%。

残りはレア演出系がほとんどなのですが、なかなか埋まってくれません。
G数、獲得枚数系はさらに時間と運が味方してくれないと達成できませんが・・・。

今日もマイスロコンプに少しでも近づこうと必死に回しました(笑)

白7BB3回立て続けに引いたはいいけどARTに恵まれず。
下皿のコインも無くなりかけてあきらめてた時



フリーズ。



セブンフラッシュといわれるいわゆる確定音とともに初めて見る演出が液晶上で繰り広げられました(笑)



と同時に自分自身も驚きのあまりフリーズ。



結果、ART18連、ボーナスもほどほど絡み獲得枚数2700超と2個ほどマイスロミッション達成してこの日は帰りました。
だって閉店時間近いんだもの(涙)



いやぁ。いい経験したなぁ。








後一回ビッグボーナス来たら3000枚獲得できたのになぁちくしょうめ。


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや