みやのP−style

2009年04月09日(木) 魔界じゃなくて魔戒?

魔戒チャンスってマカチャンって言うのね。

今日も打ってきましたGARO(笑)

いい感じの回転数でとりあえず15Kほどねばろうかと。
粘ってみましたがなかなかいい感じの演出もはずしてくれます(涙)

疑似連なしのエンブレム役物完成からムービー系魔戒樹はずれ。
疑似3連のエンブレムなしからムービー系魔戒竜はずれ。

いい加減にしろ!

とは言いながらも冬ソナ2からの影響でしょうか。
確定疑似連以外ははずしても苦にならない自分がいたり。

投資14.5K、疑似3からの次回予告「殲滅」から魔戒竜リーチへ。
エンブレム完成時も虹オーラでもはや疑う余地なし!

バトル演出から復活してマカチャンに入るも2回で即死(号泣)

まあとりあえず当たったからいいとしようか。
箱半端分打って撤収。

3.3交換だから1箱6K近くになった。

確かに時速は早いなぁ。
これで82%の恩恵受けられたらどんだけ玉増えるんだろう・・・?

期待せずにはいられない(笑)



---------------------------------------------------------------------

りょうにメール。
今日は一日別の部署で仕事してたから何も会話せずに仕事が終わった。

みや 『今日何も会話してなくない?』
りょう『じゃあその分メールで話しよう』
みや 『そう切り出されると何話していいかわからない』
りょう『ダメだなぁ。とかいうウチもわかんないや』


どっちもダメダメだってことで。


何気ないやり取りからつい夢中になって時間たつのがすごく早かった。
お互いに似たところが多くその辺から盛り上がって。

夢中になりすぎていつも「ありがとう」の一言で終わるのにそれができなかったのが心残り。

「本当にありがとう。今日も相手してくれて。」

恋人同士の関係でもないのに、ただ一方が好きなだけで。
だけどメールがなかったら今の自分はないんじゃないかって。

本人の前では言えない言葉だけど(会社で言ったら誰に何言われるかわかったもんじゃない)


本当に感謝してるから、大好きだからありがとう。


絶対にこの気持だけはなくさない。


 < 過去  INDEX  未来 >


みやみや