K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
今日は三者面談でしたー。 前の人が結構長めで10分オーバーしたんだけど。 ぼくは10分で済みました。 だって、「前が長引きましたが、ただくんは短いからいいですね?」 て聞かれて地震たぷーりに「はいー。」 て言ったらほおんとに速攻でした。 ただ核心は突かれまくったけどね。。 「土台がしっかりしてないから、添削でぼろが出るように思えるんですが。」 はい!ズバリです! やっぱり担任はわかってんな。 もっと勉強しろだとさ。。 こんな日記書いてる暇じゃねーぞだとさ。。 はいはい、心を入れ替えます。 てか、入れ替えてます。 ちゃんと今日もこれから東大の数学やるし。 昨日だって東大・京大の入試問題やったし。 ちゃんと頑張ってるんですわい! 夏休みは社会の基礎固め。 あーんど。 英語の基礎固め。 あーもんど。 古典単語の定着。 あーもんどなっつ。 「All in One」を見切る。 うーん・・・がむしゃらに頑張りますか。 てかたていしにちゃっかりコンクル勝ち進む宣言しちゃったし。 「夏の後半は部活があるのかい?」 「あ、はい勝つんで。」 くぅ〜。。 クールだね〜。 でもこれで行けなかったら笑いもんだから。 頑張るデスよ、みなさん! いけるいける、とか言ってれば行けちゃうもんなんですよ。 うかるうかる、とか言ってれば受かっちゃうもんなんですよ。 ある種の言霊も利用しちゃえ(はあと)
さて。 現実問題はと言うと。 今日ようやく2回目の録音。 確実に上達してると思うけど。。 でもまだまだ金管の音程やら、木管の音質やら。 あとは管楽器全体に言えること。 音量とテンポ。 課題はあるわけです。。 そしてなにより心配なのが・・・モヤンのリードミス(笑) でも前半部分の迫力はかなりよくなったし。 ぼくのセクション指導のおかげで(笑) 木管の音量大分よくなったですよ。 最初の波もセクションの時より合ってるし。 あとはパーカスの音量を調節して。 着実に完成に近づけていきませう。 あと極めつけはスタミナね! 最後のテンポ60。 木管のメロディの音量の変化が乏しくてとってもうすいメロディでした。 低音とか対旋律とかばっか聞こえちゃう。 スタミナ切れだと先生はおっしゃっていたので。 体力もつけてこうねー。
えーと。 みんなに言っておきます。 鳥居みゆきに障害はありません。 ロンハでの密着24時が素であり。 あのキャラが微笑ましくて魅力的なんだよ。
ぽにゃ。
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|