K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
今日は特に何にもなかた日でした。 強いていうなら、久しぶりに私服着ちゃったということですか。 わあ、なんかマジで1ヶ月ぶり位なんですが・・・。 しかし・・・、私服は動き辛い・・・。 だって日曜日はガクシツだから制服着るし・・・。 もはや制服が私服化になってるわけですな。 とりあえず今日の服装は・・・。 白い長袖に柄物ワイシャツ・・・そんで腰で履く用のデニム。 腰で履く用のデニムなんてなんでおれが持ってるんでしょうか? 柄の悪い弟からもらいました。 だっておれの弟自分で買ったのにはけねーんだもん(笑) カタログ商品にはご注意を。 特に太ってるヒト! 逆にそのデニムはスリムな僕はゆるゆるで、歩くたびにずり落ちちゃうんすよ。 ベルトがなくちゃ誰も履けないデニムを買うなんて・・・。 おれのおとうともあほだな(笑)
いわゆにコンサト誘われたよ。 5月5日の6時〜、なにわウィンズオーケストラだって。 でも・・・。 5月5日はトルベルのコンサトじゃないですか! 被っとる・・・。 でも、トルベルは1時半〜だから長くても4時半には終わるでしょー。 しかも運良く2つとも会場は東京だしー。 というわけで。 一緒に夕飯食えないサックスパートのみんなには悪いですが。 1日に2つのコンサト行ってきますぅ♪ おお!ゴー☆ジャス(笑) でもクラパの中におれ1人て・・・。 場違い、てかKY? でもいーや、誘われたんだしねー。
曲目は・・・。 実験的2008年度吹奏楽コンクール課題曲全曲 リード*エル・カミーノ・レアル コーディアル*吹奏楽のための民話 ウィリアムズ*ファンファーレとアレグロ 清水大輔*夢のような庭(委嘱作品) フラク*ロシア舞踏組曲 だとよー。 課題曲以外一個も知らない(笑) 課題曲はねー。 「天馬の道」と「火の断章」が楽しみですな。 予習してから望みたいわぁ。
うーん、楽しみ! 今日の田中麗奈も楽しみ!(笑)
ほな☆ほな
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|