K馬日記
サリュウラヴケーマ号とバリトンサックスの『ウエエ、ウエエ』なわだち
今までのK馬|古くさいK馬|近未来的なK馬
2006年02月06日(月) |
編集CDR 7th「日傘をさす女」 |
早くも、って早すぎるんだけど。 新作完成〜!!ぱちぱちぃ!! まぁ音源が沢山入って来たんで普通か・・・。 しかもなんと、K馬にしては珍しい若者向け?のCDRです。 それでは、いってみょ!!
編集CDR 7th「日傘をさす女」 2006年2月6日作 01、Melodic Storm/ストレイテナー 02、希望の轍/サザンオールスターズ 03、My Favorite Things/さねよしいさこ 04、ガス〜雨の週末/Mr.Children and KAN 05、パラダイム/アンダーグラフ 06、風に乗る船/salyu 07、光の庭/Chara 08、STAND BY ME/GOING UNDER GROUND 09、君の街まで/Asian Kung-Fu Generation 10、Any/Mr.Children 11、銀の龍の背に乗って(live ver)/中島みゆき 12、1万メートルの景色/小松未歩 13、Hello,Again-昔からある場所-/My Little Lover
こういったCDRで。 1時間ないCDRですが、力作です。って毎回言ってんだけど・・・。 とにかく2月3日に書いた、クロード・モネの「日傘をさす女」で風を感じるやつ見ればわかる。 この編集CDRの素晴らしさが。国宝モンですよ。なわきゃないけど。 最初はスピード感を出すCDRのつもりだったんだけど絵に出会ってから変わってしまった。 そういや親父の言っていた「Passion」のスピードは恐らく、 「電子の速さ」の様な気がする。イメージでだけど。 このCDRは「風の速さ」を表現したいんです。 ナチュラルに、ナチュラルに。
このCDRのポイントは1つ「ガス〜雨の週末」と「光の庭」である。 かなり遅いこの2曲は、スピード感溢れるこのCDRの調子を整えるのに役立っている。 ストーリー性は全くないんですが、音のつながりには常に気を配っています。 まぁ、コンセプトはただ1つ。クロード・モネの「日傘をさす女」だけだ!! 自分で気に入っている所は、10〜13。 まぁ、全部好きなんだけどね。
昨日Bridgeが届く。 読んだら感想書きます。
今日自分ではゆずの片方、もとい桜井和寿に似ていると思っていた髪型が・・・ 木村カエラに似ていると友達は言う。 「横髪のなさ」が原因らしい。なんでじゃ!! おかげで「K馬はメールし放題!!」とか言われる始末。なんでじゃ!! 俺はCMに出てないし、奥田民生に作曲してもらってないし、モデルじゃないし、 父親はイギリス人じゃないし、映画「CUSTOM MADE 10.30」の主演じゃないし!! えっ?なんでそんな詳しいのかって?
そこには触れるなよ。
明日僕は、竜の足下へ。崖をのぼり呼ぶよ。「さぁ、行こうぜ。」銀の龍の背に乗って。
多田K馬
/K馬への報告
/これ押すべし(≧ω≦)ノシ
/わたちのともだち
人よ
|