裏日記。
DiaryINDEXキノウアシタ

2005年12月26日(月) 弱くて馬鹿な子

飲み会。楽しいね、久々に会うね、みんなアホ酔いで楽しい。
あたしはというと、少し離れて焼酎なんかを飲んでいた。
ほろ酔い。ほとんどシラフといってもいい。
そんな時に横に来たのがAさん。お店に入った時から
見られてるなぁと思っていた。多分、あたしに興味持ってるな。と。
初めましてなAさんと少し会話。Aさんもほとんどシラフに近かったのかな?

そんで気がついたらずっと手を握られるようになってた。
お店出ようとする時も手を繋いでいた。常に横にAさんがいる状態。

二次会のカラオケでもそばにはAさんがいて。
眠くてウダウダしてる私が少しでも離れるとAさん側に引っ張られたりして。
手を握られたままうとうとしたり。こんなんTさん以来やなぁ…と思いつつ。

別にそれだけ。ただそれだけで、私は幸せを感じた。
あたしは弱くて馬鹿な子やから、あたしは寂しがりやだから常に人に触れていたい。

こういうのをダメ女って言うんでしょうね。

今から、バイト先に彼の姿を見に行ってくる。
逢えるかな?話しかけて返してくれるかな?
メールの返事が来なかったことが本当に怖い。

********************************

彼は機嫌が悪かった。なんとなく雰囲気も違う。
なにがいけなかったんだろう?
嫌われちゃった?

けほ。

My追加