piece of cake!
 INDEX 
[ 2006年04月22日(土) ]   >>>長いような短いような
4月に入ってから、授業のコマ数が去年の倍になって学校にいる時間がながくなった。
だから一日一日がすごく長くて、ほんとに疲れる。
しかも家に帰ってきてからは短いから、自分の時間が全然ない。
こんな生活一年も続けられるのかあたし。
それとも、慣れるものなのかなぁ・・・

さて。
前回の日記に書いた好きな人なんですがまったくもって何の進展もなし。
というのも、相手のケータイ番号も、むしろ苗字さえ知らないのです。
しかも、たぶん4年生だよねあの人、みたいな。
でもとりあえず過去問下さい!って言っといたのでそれにかこつけて会いにいけるかなーと。
その前に研究室の見学・・・とか言って行ってみようかなーとか。
もちろん恋敵の彼女と一緒にだけどね。

その彼女とはとくに気まずくなったりもしてません。
むしろとことんオープン。
「●●さんに会いたいねー」
「ねー」
みたいな。
でもやっぱり彼女的には、自分のほうが先に目をつけてたのに・・・っていうのが結構あるみたい。
あたしも恋に時間は関係ないわ!とか言いつつ多少はそこが気にかかるし、
いっそすっぱり諦めて応援に徹したほうが・・・と思うけど、
そう考える度にあの人の笑顔が脳裏に浮かんでくるんです。。
いやほんとに!きもいけど!
笑顔が素敵なんですよ、笑顔が。
そういえばあたしが今まで好きになった人ってちょっとはにかんだ感じの笑い方する人が多いなぁ。
とこういうことも全部彼女に話してます。
もーお互い好きなんだから仕方ないよねーって。

願わくば、あたしか彼女のどちらかに、もっと理想的な男性が現れますように。





My追加



Material By m-style
Skin By mina plus