夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年11月29日(日) 気持ちも落ち着きました  AKC

いつもお世話になっています。祈祷も3クール目に入りかなり気持ちもかなり落ち着きました。

今は仕事が忙しいのですが楽しみながらやっています。彼との間はまだまだ厳しい状況です。復縁は簡単なものではなさそうなのですが、それを考えて落胆したり気分が落ち込む事がなくなりました。無理に追い掛ける事はもうしてません。彼を追い詰める事もしてません。

私にも時間が必要だった様に彼にも時間が必要だと考えれる様にもなり、お互い一人で居る時間は作らないといけないなと思いました。

それから、また何を今度は頑張りながら復縁の時を待っているのか想像すると楽しくなります。以前はどんな事でもいいから苦しい思いをしてもいいから何とか早く復縁したい!と思っていたのですが自分がありさ様やラピスの輝きを知り3クール目に入って、結果が出るまでの過程を楽しめる様になりました。
こんなに自分が変われるとはあの時は思いませんでした。それに本当に効果があるのかとも。

今わかったのは彼に固執せず自分自身を見つめ直し、自分で仕事でもプライベートでも何か一つでも自分の為に磨けられる何かを見付けられ頑張り始めた時、初めて祈祷や念珠の効果が得られ始めているのを実感出来ると言うことです。

それまではきっと自分の心の焦りや不安、苛立ちが強く気が付かなかったり効果がないなど思い込みがあり素直に効果を得る体制を無意識に自分で閉ざしていたんだと思います。霊障解除の祈祷を今していますが、心身健康?の祈願をしている様です。

3クール目に入って急にその気持ちが強くなったのを自覚し祈祷等を信じる気持ちも大きくなりました。そして気付いた時には仏壇にお線香を供えています。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]