夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年11月20日(金) 御護念珠が届きました   かぐや姫

本日御護念珠が届きました。ありがとうございます。思ったよりも早く届けていただいて、うれしかったです。何だか急かしてしまったようで申し訳ないです。。。

御念珠の石は印度翡翠でした。早速石の意味をネットで調べてみたら、精神安定に効果があるとのこと。今の私にはぴったり、と思いました。すごいですね。

だいたい自分の中では、反省するべき点も考えてみて、今後の心のあり方も、定められたつもりですが、まだまだ心が動いてしまいます。
相手に対して腹を立ててしまったり、悲しくてどうしようもなくなったり、なかなか安定してくれないんです。

不安定な状態なので、この状態で仕事に行くのが不安で仕方ありませんでした。ですから、念珠が待ち遠しかったし、今日手にすることが出来て本当にうれしかったし、何だか安心しました。緊張しているのか、左手がしびれる感じです。

今現在は安定しています。もう効果があらわれてきたのでしょうか?この調子で明日からまたがんばりたいと思います。
もう少ししたら、特殊祈祷でお世話になるかと思います。その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]