The あぽ家
INDEX←OLDNEW→


2009年03月30日(月) 屁の様な

何だかボーっとパソコンに向っているのですが、言葉も浮かばず極めて虚無の悪寒でございます。

いい歳こいて、どうなのよ(笑)

そんな傷心の悪寒のヤフーさんによる占い、本日97点。

素晴らしい・・

草もちと、カステラと、クッキーと、バウンドケーキを戴いた。

悪寒の人生で97点は全て食べ物だったいう、サモシサ サビシサ。







嫌いじゃないw







この度の相方の一人立ち。

実はですね、そうですね、歩いて二分ぐらいのところで生息してます。

スープが冷めない距離てーの?

ま、スープ作ったってあげないけどね。

そんでもってですね、ガス屋さんに連絡するのが遅れておりまして、今現在もガスなし。

ですので、今時「貰い風呂」にやってきます。

若い人は知らないだろうな・・









貰い風呂ってなんですか? ←もういい加減に止めなさいw






一人立ちの第一夜目の昨日。

いくら待っても来ないので、恐らくは寝たな・・と思い、メールだけして先きに布団に入りました。

23時くらいにあと少しで行きますという返事が来た。

多分、今起きたなw

渡す品物をテーブルの上に置いて、先に寝ました。


本当は体がクタクタなのに、何だかよく寝付けなくて鍵が開く音を気が付いたんですけど、妙にコソコソしていたので、気が付かないふりして差しあげました(笑)

そして今朝、「おはよう」のメール。

アレルギーのクスリを忘れたので、出かける時に自転車の籠に入れておいてくれという不精なお願い。

階段昇って鍵を開けるくらい惜しむな!!


そして先ほどまたメールが入りました。

本日は終電でのお帰り、その後「貰い風呂」に来るそうです。

当然、悪寒は先に寝ますから。

何せ、明日の朝は、45Lのゴミ袋10ケと戦いが待ってる「侍悪寒」です。


ということで、結局は引っ越したのに毎晩来てる。

毎晩来ては居るんだけど、顔は見ていない。


気配はすれども姿は見えず、ホンにお前は・・・ここでタイトルです(笑)


ただ・・・顔は見ていないけど、洗濯物はちゃんと置いてある。


不可思議な一人立ちw







aquri(K) |blog