俳優ユースケ・サンタマリア氏を個人的趣味で鑑賞...いえもと(改名しました)

こちらでは、ユースケ氏の出演作品の中から、後世に残したいとまで気に入った作品&ここまでこのドラマを食い入るように観てるのって私だけだろうと思ったドラマを、筆者が勝手に必要以上に評価させて頂いています。ネタバレ有です。
ドラマのあらすじを知りたくない方にはお勧めできません。
トップページのみリンクフリーです。
Mail 



 

目次
 

 

前売券その後  買えました。 - 2008年07月11日(金)

今日はこの大変個人的な拙宅の中でも、より一層個人的なお話です。
昨日の日記をご覧になった方から、ユースケさんの分はまだきっとあるよーというメールを頂いたので、
気を取り直して渋谷に行ってみました。
お蔭様で買うことができました。一枚買いました。どうもありがとうですー。
遠方の方々には申し訳ないことです。こんな私が買ってしまって済まない気持ちですが
私は有名人のサイン入りの何かを手にするのは本当に生まれて初めてです。
生まれてはじめてがユースケ氏のサインで本当にうれしいです。
まだ渋谷です。
落とさないように気をつけてウチに帰ったら、さっさと金庫に入れて
また誰もいないときにじっと解析してみたいです。
どういった構造になっているのか研究してみたいと思っております。

サインといえば
かつて、小学生の娘に頼まれて、ある少女漫画家さんのサイン会に向けての入場整理券(枚数限定)を、
発行初日に、電車やバスを乗り継いで2時間かけて行ったのに、
行列の最後尾に立つ係りの人に「はい、終了しました」とか言われて手ぶらでスゴスゴと帰路に着いた思い出がまだ新しく
それで一層、
サインだとか限定だとかいうものには縁がないと諦めて
今回発売開始日から日が経っているし、多分だめだと思ってましたが、

駄目元で当たってみるものなんですね何事も。
有難い事です。




-







 

 

目次