タイトル一覧へ Master Only

我が家の受験生
2006年07月10日(月)
部長が
「土曜日なんか、一言も話しないのよ〜」と・・・
TAさんとHAさんの事を言ってた。
「凄いですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、でも、本人は、次の日には、もう、そんな事ないよって言ってましたよ」って、言ったんだわ、σ( ̄∇ ̄;)
HAさん本人は、次の日には、もういつも通り〜のような事を言ってたからね。
って、明らかに違かったけど・・・って部長と話してた。
部長も見ててこっちの方が(>▽<;; アセアセってなっちゃってたって話した。
確かになぁ〜(笑)
が・・・本人、思ってないって言うし、それ位じゃないとTAさんとは、付き合えないんだろうって事で話は、まとまった(笑)


もうすぐ、夏休み・・・
あまり私自身は、日常と変わらない訳だけど、ちかきの学童のお弁当を毎日作らなきゃいけないのは、ちと苦痛(笑)
それにじゅんき、もえきのお昼ご飯の事も考えなきゃいけないんだった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分1人なら残り物で済ますのになぁ〜。
そうそう、我が家には、一応受験生が居りまして(笑)
塾にも通っていないけど、せめて夏休みには、夏期講習に通わせようかと思ってる。
友達の通っている塾とかを調べさせたりしたんだけど、今って個別学習ってのが多い。
もちろん個別学習の方が高い(@◇@;) ウ・・・
で、色々調べた結果、普通の学習塾(個別学習じゃない所)の夏期講習を受けさせようかな・・・ってね。
それでも18日間で7万弱。
受験生のクセに本当に勉強をしないじゅんき・・・まぁ、夏期講習に行って、
少しは、勉強の仕方とか学んできたら、いいなぁ〜って感じ。
とりあえずもえきとは、違って、学校の授業も授業を受けるだけでほぼ100%は、理解出来てると言う。(本人が言ってるので実際の所は・・・)
多分、夏期講習もそれなりに吸収してくれるだろう・・・と思う。
うちはさ、私立に行かせるお金がないので、頑張って県立にいってもらわないとね(笑)
とりあえず、もえきよりも心配は、してないけど。
心配なのは、もえきだよ〜〜(>▽<;; アセアセ
期末テストの結果・・・5教科合計133点って?????????(;≡_≡)ううう…
2教科合計133点でもそんなにすごくないだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうしたら、そんな点数取れるんだ、もえき・・・教えてくれ(笑)
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki