タイトル一覧へ Master Only

天使と悪魔
2005年03月02日(水)
今日もみずきの進級準備♪♪
スモックを作り始めた〜〜〜\(*⌒0⌒)b
アップリケももう少し作っておこうと型紙を印刷したりして・・・
そんな所へ”ピンポーン”ってインターホンが・・・
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
モニターに映った義母の顔(・"・;) ウッ
悪魔に見える(笑)

この続きは、いつものようにBLOGで(笑)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

(義母の相手で)疲れた・・・いつものように疲れた・・・
そんな疲れている所にみずきは、愚図る・・・いぶきは、泣く・・・
夕飯の支度は、しなきゃいけない・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
って、切れる寸前・・・
ちかきが「お母さん、あたしが洗い物するからそっちやってていいよ」って。
私の側で次から次へとお手伝いをしてくれるちかき。
最後には、「あたしがやるからいぶきにおっぱいあげて・・・」って。
天使に見えた(笑)
ちかきは、大きくなったら看護婦になりたいって言ってる。
4歳位の時からずっとそう言ってるのよね。
気が利くし、度胸も据わってる。
”ちかき、あんたなら立派な看護婦になれるよ”
ちかきのお手伝いで助かって心まで癒されたσ( ̄∇ ̄;)

てつやさんが帰って来てその話をした。
てつやさんも「上2人、下2人に挟まれて一番苦労するのは、ちかきかな」って。
そうだね、乱暴なみずきは、ちかきに乗っかったり、一番絡む事が多い。
でも、乗られようが叩かれようが引掻かれようが耐えるちかき。
やっぱり、5人兄弟ど真ん中のちかきが一番大変かも・・・
一番、楽してるのは、じゅんきだけどね(笑)
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki