タイトル一覧へ Master Only

何が他人行儀?
2004年04月18日(日)
午前中は、のんびり〜〜〜って、してて
昼近くにてつやさんは、もえきを連れて実家に洗車をしに行った。
てつやさん、義父に「たまには、遊びに来い」「最近、他人行事だ」と言われたそうだ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って、今日てつやさん行ったじゃん!!(笑)
しかもこの間、会ってるし・・・
義父のたまにってどれくらいの間隔なんでしょうか?
それに他人行儀って・・・(笑)
子供だって大きくなって家庭を持てば、別の生活がある訳だし、
いつまでも親にべったりな訳ないでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
それを他人行儀になったと表現するのは、変じゃない??
子供だって成長するのよ(笑)
親子関係だって変化があって当然!
私なんて早くに家を出てお父さんとは、別々の生活を長くしてるから
お互い必要な時は、連絡取るし(一時期は、音信不通だったけど・笑)
便りがないのは、元気な証拠位に思ってる。
実家の側に住んでる時もそうだったし。
自分が親とそういう風に間を取った関係でいるから余計にそう思うのかもしれないな。
父親と娘だからなのか、私とお父さんだからなのか?(≧m≦)ぷっ!
多分、崇が結婚して孫が出来たとしてもそうなんだろうなぁ・・・って思う。
だいたいがたまに会えば嫌な思いをさせられるし、会わなくてもこうやって嫌な思いをさせられるのよ。
会いたいと思う訳がないでしょう。

その辺は、考えないんだろうなヽ( ´ー`)ノフッ
自分の思う事をただ言いたいだけ。それでは、人が寄ってくる訳がない。
居心地のいい場所には、人は、寄っていくもの。
少なくとも義父母の家には、嫁である私や弘美さんには、居心地がよくない訳よね(笑)
てつやさんと母の日の話になった。
てつやさん「みずきを1日預けとけばいいんじゃん♪」って
それが母の日のプレゼントだと・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、みずきは、義母の欲求を満たす道具じゃないんだから。
1日なんて怖くて預けられないわ、1時間だって何食べさせられるか心配なのに( ̄o ̄;)ボソッ
もえきに預けてる方がどれだけ安心か(笑)
とにかく、私は、家の事、てつやさんの事、子供の事を考えるのが精一杯なのよ。
義父母のことを考える余裕は、私には、ない(・"・;) ウッ
いい母親、いい妻になろうと努力する日々でいっぱいいっぱいです(笑)
いい嫁までは、手が回りそうもないわ〜〜〜\(||_ _)/ オテアゲ
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki