ナオの日記
ナオ@管理人



 ダックス…

最近の香霖は、外見的にもしっかりダックスになってきた。
生まれた時はワンコというより、芋虫の大きいの??と言うか?
何かの物体!!(勿論見た目の話です)
それが目が開き(見えるようになり)、耳の穴が開き(耳が聞こえるようになり)、4本足での走行がしっかりしてくる。
その頃にはワンコにはなってきた。
マズルが伸びだし、胴も伸びだし、だんだんダックスらしくなってくる!!
今の香林は殆どしっかりダックスです。
勿論成長は見た目だけではありません。
ユリアママだけではなく、ケンシロー&雫&クラウドと遊びながら(勝手に喧嘩を売りながら??)本当に色々な事を学んでいます。
ケムケムと私からも…
好奇心旺盛気が強く自己主張の強い子です。
自分の他に4ワンいるから、しっかり自己主張しないといけないから仕方ないね。

7月1日に突如我が家の一員になった香霖も、我が家での生活が2ヵ月半になる。
始めはユリアママ以外からは、ただ好奇心を誘う物体だったが…
今では完全にみんなに認められ、本当にの意味での一員になっている。
一番年の近いクラと遊んでいる時間が長いかな??
雫も怒りながらも、”仕方ないわね。遊んであげるわよ”と言った感じで相手をしてくれている。
一番自分からかまってあげてるのはケンシローだ。
玩具を持って行き”遊ぼう”と誘ったり!!!
香霖が急に飛び掛ってきても、怒らず我慢をして相手をしている。
おかげで自分の時間が持てるようになったユリアは、ほぼ出産前の超ママっ子ユリアに戻った。
そうは言っても、相変わらず香霖の面倒は良く見ている。
香霖もユリアに対する態度とケン雫クラに対する態度は違う。
ユリアに対しては甘えん坊!!

香霖と言う自分の名前も完全に覚えたよ。
香霖と呼ぶと耳をパタパタさせながら、もうダッシュで来ます。
本当に可愛いです。

写真は雫とクラと寝ています。


動いている香霖の写真を撮るつもりが、横ってしまった写真です。




2007年09月13日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加