ナオの日記
ナオ@管理人



 びっくり

朝10:30頃、昨日早い時間に食事をしたためお腹が空いてしまい吐き出した、ケンシローとクラウドに起こされ起床!!
ケンユリ雫クラに食事をさせました。

その後お盆なので実家に行って祖父母にお線香をあげに行きました。
その後IY&ホームセンターの側に出来た、インターネットカフェ&本屋&CD&ゲームなどのお店に行きました。
マンガ本屋&DVDを購入するためにレジに行き、”ポイントカードを作りたいのですが…”と言ったら、”はい!ポイントカードですね。久しぶり!!”と言われた??
??顔を上げてびっくり、中学時代中の良かった友人に気が付かず話しかけていたのです。
友人は直ぐに私だと解ったみたいです。
それから!!
会計が終わるまで少し話…
私の携帯電話の番号を教えました。
彼女のも聞こうとしたら、”ごめん私自分の番号言えないの!!今度ココに電話するよ!その時に私の携帯番号とメルアド教えるね”
”了解”
お互いふけたけど、変わってなくって嬉しくなった!!

色々買い物して帰宅して、買ってきたものの整理をしていたら、ケムケムにゆーちゃんから電話がありました。
急遽一緒に夕食を食べる事になり、またまた即効でケンユリ雫クラに食事をさせ出かけました。
安○廷で待ち合わせて、焼肉を食べました。
ゆーちゃんと1号君と会うの久しぶりだったので、一杯話せて楽しかったです。
食事の後少しゆーちゃんの家にお邪魔して、ZEROっちと久しぶりの対面をしました。
ZEROっちちゃんと覚えていてくれて、大歓迎されました。
そして初めてトイプーのマックス君に会いました。
人なっこい子でした。
ZEROっちの2倍位の大きさでした。
トイプーもかわいいな!!
その後ゆーちゃんとガス○でお茶を飲み帰宅しました。

ゆーちゃん1号君誘ってくれて有難う!!

2006年08月14日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加