I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年12月12日(火)
こだわりは少ないほうがいい。
最近、仕事が詰まってきているので、なかなか彼にメールできない。
彼とコミュニケートしていないと、全くの独り者のような気分になるけれど
それは悪い意味じゃなくて、いい意味で気が軽い。


仕事をはじめてから、恋愛がうまくいくようになった。
そんなのって珍しいのかな(笑)


彼がどう感じてるのかは知らないけれど。


それはさておき。


そろそろクリスマスが近いわけで。
私たちは今年のクリスマスは一緒できません。
土日しか休みがないし、私も仕事の関係上楽しむ精神的余裕がないからです。


ということで、年始に会うことにしました。


彼は早速クリスマスプレゼントを探してくれているようで
というか、私が切り出すよりも早く聞いてきたので
進化してるのかー(失礼)と思い、嬉しいとかよりもほーって感じです。


私は何も考えてませんが(爆)
一応、ぼんやりと考えてます。ぼんやりと。


仕事も、別に定時から1時間以内には上がってるんだけれどね。
その後も色々考えたり、趣味に時間を費やしているもんだから
面倒くさくなって、メールより電話の方を沢山しています。


っていうかどっちで連絡とるにしても、コミュニケートできていれば
全然問題ないって感覚なんですけれどね。


こだわることが多くなければなるほど
首が絞まっていくような気がしています。


仕事にせよ、プライベートにせよ。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加