I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年11月13日(月)
だったらやめちゃえよ。
次に会う日の話をしました。

今年は12月に連休が無いから、一泊二日の予定で組むか
それとも、年末年始にかけて会うかどちらかしかない。

前回会ったのは10月の3連休。年末年始近くになると
約3ヶ月近く会っていないことになる。
是非ともゆっくり会いたいな、と思うのが乙女心。


なのに。


実家に帰ってのんびりしたいしなーと言い出す。
会う時間を作るかどうか考えるよ、って。

冗談でも何でも、なんだか、そうなんだ、、と悲しくなりました。
だったら別にいいよ、って思っちゃいましたよ。
確かに4年も正月には帰ってなければ実家に帰りたいんだろうけれど。

でも、私一人だけそうやって時間を作ろう作ろうって必死になるのが
馬鹿らしくなります、一人相撲みたい。
こっちは仕事で融通がきかないから悪いなとか思ってるのに。


こういうのばっかだと、正直、やめちゃいたいよ。


帰りたい気持ちは分かるけれど。
全てにおいて私を優先しろ、なんて全然言いたかないけれど。
けれど、時間を作ろうとしている私が馬鹿みたいで
そんな程度の感覚なら一生会ってやるかと思いました。


マイペースなのはいいんだけれどさ。
良いんだけれど。
もうちょっと熱くなって欲しい。。。


ああ、書いてるうちにだんだん会いたくなくなってきた。
仕事で疲れてるのかな。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加