I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年11月04日(土)
刺激はない。
またしても、お昼の12時ごろ、彼の電話で目覚めました。
最近休みの日は駄目人間なるぢ。です。

(遅寝遅起最高!)

昨日、バツが悪かったのか、あれから向こうから電話くれました。
最近ちょっとしたことがあっても電話くれるのでどうしたのかと思います。
良いことなのに素直に喜べない、チキンです。

(こけこけ)

ところで、私めのこの日記。
「履歴書の送り方」という素敵なキーワードで(痛)グーグル1ページ目に表示されます。
ところが、私めのサイトは履歴書の送り方は日記でしか書いていません。

グーグルからきてくれた人、本当にごめんなさい。
来てみてびっくり、あらいやだ、恋愛日記なのー!?ってね(笑)
スミマセン。

これでは悪いので、ちゃんと案内ページでも作ろうかなとか思ってます。
が、私め別に凝った履歴書の送り方とか知らんのですよ。
役にもたたないですし(汗)

ヤフーで検索すると、1位に出てくるサイトとかまともですよ。


(他人のサイトを宣伝する始末)


恋愛の話に話を戻すと…
付き合う年数が長くなるにつれ、ラブラブ度は減りますが、減る一歩ですが
安心感とか、家族っぽい雰囲気とか、なんだろう別の楽しみがありますよ。
刺激ばかり求めてちゃ、安定はないかも!


っていうか刺激を楽しめる体力がもう私にはありません。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加