I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年11月01日(水)
突然いじけられると…
今日から新しい仕事で、特に午前中は緊張しまくってました。
その割に、睡眠不足がたたってあくびばかりしていましたが(笑)

そんな中、彼からもメールが一通。
どうやらPCで漫画の読みすぎらしく腰が痛くなったようです。
寝そべりながら読むからそういうことになるんでしょうけれど!

(人のこと言えないが・・・)

家に帰って、ご飯を食べてまったーりしていたら
14時ぐらいに彼から電話があったようでして(そのとき気がついた)
ちょうど、入っていたのでばたばたしながら電話をしたら
ちょっと不機嫌にさせてしまいました。


いつからそんな乙女になったんでしょう。
(乙女じゃないけれど、乙女っぽいじゃない?)


良くわからない理由(というか、いじけられている方としては
なんでそういう風なのか良くわからない)でいじけられられると
とんでもなく困ってしまいます。かける言葉に困るというかつまるというか。

ちょっと前の彼の気持ちとか良くわかりました。
勝手にいじけると、相手が良くわからずに、逆に困らせてしまうようです。

それだけ想われてるんだなーとかげへへ(ぇ)とか思いながら
ゲームの話とかで盛り上がっていたら1時間経過。
気がつけば23時に差し掛かるところでした。

が!弟に早く送らないといけないノートPCのセッティングが終わっておらず
私めは今さっき(11月2日の1時)までセッティングを行ってました。


電話は楽しいですが、やらなきゃいけないことがあると、悲しいです。
明日は会社で早速歓迎会をしてくれるみたいですー。
団体行動は苦手なるぢ。ですが、行ってきます。


へふー そろそろ寝なきゃ。
明日また死にかける。


(今日も何度か意識が天国に逝きかけた)


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加