I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年10月29日(日)
競馬な彼女。
今日は前の会社で仲が良かった女友達と東京競馬場へ。
今日は天皇賞という大きなレースであり、一緒に行こうと約束していたのです。

彼に、昨日メールで「無事に月の日が来た」とメールしてたので
もしかしたら電話くるかな?と思ったら、案の定きました。
丁度、電車の中でしたので、競馬場について落ち着いてから連絡しました。

彼「あれ、るぢ。さん今どこなの?」

私「あー 今、競馬場にいる。」

彼「へ?」

私「だから、東京競馬場にいる」

彼「なんで?」

私「友達と行こうって約束したから。今日は天皇賞だよ!」(返答ではない)

彼「・・・(しばらくして、) あははは。あはははは(呆)」


電話の会話はこんな感じ。

かねてから、私が競馬ファンだったのは
(競馬という賭けごとよりも馬が好きなのです)
彼も知っていたはずですが、まさか、競馬場に行くとは思ってなかったのでしょう。

私と友人は健全なる100円賭け。
残念ながらあたりませんでしたが、カスリまくりました。
次こそは…と思って、また来ましょうと約束を交わしました。

帰り際、もしかして怒ってるのかと思って電話をしたら
怒らないけれど、るぢ。さんって相変わらず「変」といわれました。
でも、変でおばかな私が良いということなので、これでよしです。

彼は完璧超人な彼女に魅力を感じないそうです。
そんなもんなのかなぁ。確かに、気持ち悪いんだろうけれど。。


それにしても、いろんな意味で欠けてるものが多すぎます。
お粗末。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加