I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年12月20日(火)
解放。
今日、、ようやく会社を辞めました。
予定通り辞めることができてとりあえずほっとしています。

先週一週間はホントになんつーかやばいぐらい忙しくて
23時過ぎても会社にいました。
あたしもすっかり体がスリムになりこの間知人に痩せた?と
聞かれてところです。


(ダイエットは多少成功なのか!?)


んーでも
胃がちょっとやられてるらしく、あまり食べると
吐き気をもよおします。


あ、ちなみにできてるわけじゃないのであしからず。


とりあえず精神的にも肉低的にもボロボロのようで
今日からしばらくはのんびりと過ごして身体も心も休めます。


両親もほっとした様子です。


彼とのことはですが
今週ついに秋田に上陸します。
豪雪のようですが、かまわず行きます。


こまちの中でDSするんだッ!(笑)


実はこの間の日曜日に自分へのご褒美としてかっちまったんです。
FF4アドバンスと一緒に。

(何故かDSソフトを買わない)

今はミシディアで双子ちゃんのレベルあげしてます。
コツコツ電車の中でやりこんでいたのですすんでまする。


マリオが欲しいんで、中古でアドバンスのマリオかいます。
下手ですがマリオもやります。


明日か明後日もうダッシュで渋谷か新宿に彼のプレゼント買いに行きます。
まだ2つの間で悩んでまして(汗)
どっちもどっちなんだけれど・・・。


毎年こんな悩みなんてなかったんだけれどなぁ・・・
ついつい、去年はじめて彼氏がいるクリスマスだったんだもの。
あたしにはまだまだ新しいことだらけです。


ところで、勉強がかなり滞ってるのでかなり頑張って講義を
きかなければやばいです。
頑張ります。


あぁ、同僚は本当にいいやつばかりで
あたしはそこだけは友だちができてよかったなーって思ってます。
真面目だからこそ、反抗できないんだろうし、強く言い返せないんだろう
なぁ。
うん、あたしはなんつーか・・・ そういう日との性質を逆手にとるのが
そこが一番許せない部分なんです。


とにかく、、定期的に日記もページも更新できそうです。
ただいまです。



←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加