37.2℃の微熱
北端あおい



 久しぶりにですぺらへ(感謝とお礼)




久しぶりにですぺらへ行ってまいりました。
一考さんと須永先生のお誕生会に参加。

12月1月と鬱鬱としていたのはともかく、身体的にかなり健康状態が悪かったのですが ようやく復帰!!久しぶりにですぺら常連様たちとお会いできて、とても楽しかったのでした。

steward様からお借りしましたDVDは、素天堂様とpuhipuhi様も絶賛のラインナップで、拝見するのがとても楽しみ!!これで、いくら風邪で寝込んでも大丈夫…

待望のオカルト写真集も拝見させていただいて、そのうえ、ポストカード(コミカルな禍々しさがとっても素敵です)までいただいて大満足の北端なのでした。

璃碕様からも『PEGANA LOST』をいただいてしまって、大感謝です。いただいたの、これから読みますね(いつもありがとうございます!)。

T様にもU様にも久しぶりにお会いできて、幸せでした。

それから飲んでも飲んでも冷たい手を温めてくださった皆様、どうもありがとうございます。 お写真撮っていただいたsteward様とそえ様にも感謝です。

昂奮しすぎたせいか、最後は少々オーバーヒート気味で帰宅。

時間は、はやめだったけれど、明日は校了地獄だし、 帰宅して、火傷しそうなくらい熱いシャワーを20分以上浴びて、ナイトキャップにお気に入りの中国茶をいただきながら、ようやく落ち着いたところです。

今週は初の日帰り京都出張(ハードスケジュールながらちょっと楽しみ)もあるので、いまは絶対に潰れるわけにはいかないの。

なので、心して構えています、いい意味でスリリングな気持ちを味わいながら(あ、日付が変わった)。

いずれにしろ、お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしております。

※お写真=stewardさまのお土産・ゴーストのポストカード



2006年02月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加