プロ野球勝手に言い放題

2021年11月07日(日) 阪神自滅で圧勝!快勝!

阪神2-4巨人

原監督は決して短期決戦に強い(采配の上手い)監督ではありませんが
なんと言っても、矢野監督が本当に酷くってね。

この2連戦で巨人の勝利に貢献してくれた人を思い浮かべると
ウィーラー、菅野、丸、矢野監督が真っ先に思い浮かぶほどです。

阪神は引き分けで良いのに、同点を狙わない意味がわからん。

どんだけ助けられたか(笑)


まあ、雨天コールドでガッツポーズしたり、サイン盗み疑惑を指摘されたら相手主力選手にブチ切れて暴言吐いたり、そんな監督が日本一にならなくて本当に良かったですよ。

なれるわけもないのですが。


前半戦にあれだけ独走してて優勝出来なかったら、優勝出来る時なんてないでしょ。

ホームで試合して、9回打ちきりで引き分けでもOKのアドバンテージがあって、しかも相手は二年連続二冠王の不動の四番打者がいないのに、それでも連敗するようでは、短期決戦で勝ち上がることももうないでしょ。


巨人ファンとしては、矢野監督の続投はありがたいですね!

なんて言ってるけど・・・
原監督の続投にもがっかりなのですが(苦笑)


巨人とヤクルト、どちらが勝ち上がってもいいけど
とにかく今年こそは日本シリーズでセのチームに勝ってもらいたいです!

そのためにはやっぱり、ヤクルトの方が確率が高いかな・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]