プロ野球勝手に言い放題

2020年10月30日(金) 巨人2連覇 批判は無視で

巨人が2連覇を達成しました!
おめでとー

優勝が決まる試合ってスター選手がホームランを打つよね
原辰徳選手とか、松井選手もそうだったイメージが。
実際に調べたら、たった一回のことなのかもしれないけど、やっぱりスター選手の一挙手一投足は印象に残るもので。

なので、岡本がホームランを打った時点で、今日優勝が決まるんだろうな・・・と思いました。


それにしても、某ネットコメント欄は批判だらけですね。

ホークスは胴上げしなかったのに、巨人は胴上げをしたのがいかん!クラスターになったらどう責任を取るんだ!!とか。

くだらん・・・
胴上げくらいで感染するかい!

あなたたちのような方々には、無菌室から一歩も出ない生活をお勧めしますわ。身体が弱って死が近づかないことをお祈りいたします。

「ホークスが先に優勝を決めてなかったら、巨人はビールかけもやってたと思う!」に至ってたは、勝手な想像・妄想をしての批判ですからね。

すごいよね。
そんなあなた様はきっと、一緒に飲みに行ってくれるような友達が誰一人いらっしゃらない寂しい人生なのでしょうね。

と、想像で決めつけられたら怒るんだろうな。
苦笑


胴上げくらいいいじゃない!

本当にくだらないわ。

なんにせよ、ジャイアンツの優勝おめでとう!です。


あとは日本シリーズを勝ってもらいたいです。
前評判は間違いなくホークスが上でしょうから、チャレンジ精神で向って行ってもらいたいですね。

8年ぶりに二部リーグから日本一を出しましょう!!


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]