プロ野球勝手に言い放題

2020年10月12日(月) 阪神はどうしちゃったの?

今度は矢野監督がやらかした。

コロナ合コンに始まり、エースの不倫とかクラスター会食とか。
先日は社長の辞任で、今度は監督ですか???
まあ、次から次へと・・・

こういうのは巨人の専売特許だったような。

まさかそこで巨人を上回る球団が出て来るとはね(苦笑)

金がたくさん集まると、どうしても人間は腐る。
腐った人間が増えてしまうのは必然ですね。

だから改革は必要なんだけど、現状で良い思いをしてる人たちは改革なんて絶対にさせませんから。大反対しますから。全力で阻止してきますからね。

その労力を改革に使えって言ってんだよ!!
というくらいに。

今が良ければいい!
自分さえいい想いが出来ればそれでいい!
未来なんて、俺には関係ねー!!
が基本ですから。

厄介ですねぇ・・・

阪神さんも球団上層部から大改革した方が良いと思いますが、でもたぶん、これってもう、そう言われ始めて(続けて)軽く10年は越えてるんじゃないかと(苦笑)

巨人だって表に出ないだけで、立派な球団になっただなんてこれっぽっちも思っちゃいないけど、さすがにここまで次々とは出て来ないでしょ・・・

特にこのコロナ関連は、順守してるんじゃないかな。
あの坂本っちゃんですら(笑)

矢野監督は辞任すべし!!という声も多いけれど、トカゲのしっぽを切ったくらいではどうにもならんくらい根腐れしてるんじゃないかな。たぶんね。


このコロナ禍は、いろんなことを再考するいいチャンスでもあると思うんだよね。阪神だけじゃなくてね。

今こそ球界全体で大改革に取り組んで欲しいけど・・・

きっとこのコロナ禍の異常シーズンも、のど元過ぎたらすっかり忘れちゃうのでしょうね・・・


個人的には、本気で球団増を考えてもらいたいです。

こういう時代だからこそ。


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]