プロ野球勝手に言い放題

2020年09月09日(水) 素晴らしい2投手でした

中日0-2巨人

大野と菅野のエース対決でした。

7回無失点で開幕10連勝を達成した菅野投手も
負けたとはいえ完投し、この時代に6連続完投を達成した大野投手も
本当にお見事!としか言いようがなくて。

投手戦になるだろう、2点勝負になるだろう、と言われてる中で本当にその通りの結果にした二人は超一流だと思います。

大野投手はまだまだ覚醒仕立てほやほやですが、知名度が高い選手が全くいない中日の中で、ぜひ世間一般にも名前が知られるくらいの存在になってもらいたいものです。

その為には、来年の五輪かな。
ここで活躍すれば、球界を代表するスター選手になれるはずです!

プロ興行に、知名度は絶対に必要ですから。


そう考えると、改めて五輪やWBCに選手派遣を断った落合って、まったくプロスポーツ興行ってものを理解してなかったよなぁ・・・
と思うわけで。

何にせよ、とにかく中日は有名選手がいなくて見ててつまらないので、大野と・・・あとは根尾かな、に覚醒してもらいたいものです。

チケットを買うとき、中日戦だけは避けちゃうもんなぁ・・・

別に見たい選手が一人もいないんだもん(苦笑)


大野投手の覚醒がどうか本物でありますように・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]