プロ野球勝手に言い放題

2020年08月24日(月) 3タテはいかんよ…

前回のマツダスタジアムでの3連戦をせっかく3タテしたのに
そっくりそのままお返しされてしまいましたね。
せっかくの貯金をすぐに吐き出してしまいました。

最下位のチームに3タテされるなよなぁ・・・
一個勝っておけば全然違うのに!

そんなに広島が苦手なの???

今シーズンは広島に勝ち越せそう!と思ってたのに、これでまたわからなくなってしまいましたね・・・

ムカつく。

阪神ファンが対巨人の時に思う感情は、これの数十倍大きいのでしょうか。


阪神打線がそうだったように、きっと巨人打線もヤクルト投手陣相手にはそこそこ打つことでしょう。

問題は、そのあとの中日戦ですね。
まあ、東京ドームだから多少は打つとは思うけど。

でも、大野を打てるかな・・・打てないだろうなぁ・・・

貧打野球はつまらないです。
岡本の二冠にも期待してます。
その為には前後の打者がそれなりに打ってくれないと!

坂本はコロナで休んでたツケが今になって出て来たとのだと思うけど、丸はどうしたんでしょうかね?FA2年目のジンクスですかね。

複数年の大型契約をもらって、契約期間中にずっと活躍し続けた選手なんてかつて一人もいませんもんね。

今年の丸は、息抜きイヤーなのでしょう。
仕方ありません。

吉川尚がもう1ランク上の選手になってくれることを願ってます!!


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]