プロ野球勝手に言い放題

2017年07月11日(火) 斎藤佑樹は巨人に来たれ

大田が日ハムに行って成功したのは、日ハムの空気が合ったからなのだろう。彼の場合はその真面目な性格が、注目度の高い球団での開花を阻んでいたような気がするので。

一方、日ハムで芽の出ない斎藤佑樹投手。
また炎上したそうで。

かつてライバルだった田中将大はヤンキースのエース級になってるというのに・・・

どうも近年、早稲田卒のドラ1投手は大成しませんね。

早稲田大学の野球部でエース・・・もうね、めちゃめちゃモテるらしいんですよ。女性に対し特に努力しないでも、次から次へと女の方から寄って来るらしいです。やり放題だそうです。
早稲田出身の奴が言ってました。


そりゃーね、勘違いするわな。

そこでストイックに努力して・・・とかほぼ無理でしょ。

週ベにポルシェをおねだりするような人間になるわな(失笑)


そんな斎藤佑樹くん・・・
どうでしょ。
巨人に来てみませんか???

あなたのような性格には巨人のような球団の方が合ってる気がするんですけど。注目度が増したほうがいい結果が出るような気がします。

しかも、パに比べてセのレベルは低いしね(苦笑)


巨人−日ハムのホットラインとか、大田までトレードした感じからしても、充分にありえる話だと思うのですが・・・

高木京との交換なんて、結構現実的だと思いますけど。

スキャンダル選手同士で(苦笑)


巨人は斎藤佑樹が欲しいです。
巨人で彼より注目してもらえる選手が一体何人いますか?
彼より知名度のある選手はいますか?!


斎藤佑樹は最高の敗戦処理になれると思うんだけどなぁ・・・

ファンサービスになるし。


斎藤佑樹くん、お待ちしてまーす。


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]