プロ野球勝手に言い放題

2017年06月29日(木) ヤクルト雄平が右手首骨折

ヤクルトの現四番打者である雄平が右手首を骨折してしまったらしい。しかも今期絶望だそうで。

本人にとってもヤクルトにとっても痛過ぎるでしょ・・・


これでは巨人が最下位になれないではないか!!!

なんて言ってみたり。


というか、ヤクルトって毎年毎年怪我人が多過ぎない?
根本的な何かが間違ってると思うんだけど。

練習方法を見直すとか、トレーナーを増やすとか、栄養学をもっと取り入れるとかetc... 対策を本気で練って実行しているのだろうか?

まあ、長年の課題がいつまでも解決出来ないのはヤクルト球団だけじゃないけどね。どのチームにもそんなことは多かれ少なかれあるから。

いつまで経っても進歩がないのが日本球界(苦笑)


雄平選手は投手で入団したのに、途中から打者転向して成功してる稀有な選手だけに、たまに左打者への1ポイントでも投げてリアル二刀流になればいいのに!キミなら出来る!!と思ってたほどの選手だけに、しっかり怪我を治して来期からまた活躍してもらいたいですね。


それにしても、ヤクルトって よく2015年に優勝出来たよね・・・


セ・リーグだからだよな・・・(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]