ミスターノーガッツ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月28日(水) ドSいずぐれいと

書くまでもないですが、一個目の予備校に行かず、家でぼーっとしてると秋吉からメール着信。なぜか秋吉の母との交流を深める。ん? カラオケに行く感じにはなったが秋吉が眠いらしく、俺も予備校がもうひとつあって微妙なのでまた次回ということに。
服着替えたのに・・・と思ってたらドS君から電話。二日連続大学に行けなかった(寝てた)彼は、「とりあえず今日をこなしたい。」と言う。・・・わかる、すげーわかるよ。っつーことでドS君宅へ。だらだらしつつ、ダーツ。しばらくして、俺は2個目の予備校へ。とりあえず、ドSにはラーメンズのDVDを渡して、観ながら待っててもらうことに。
軽く「もう本当に受験やめたら?」とか先生に真剣な顔で言われつつ予備校終了。ドSに電話すると「すいません、今オナニー中なんで10分待ってからウチ来てください。」と切羽詰った声で・・・ドS、もう今、今日の日記のタイトル決まっちゃったじゃん。
すっきりした顔のドSに迎えられ、その後ドSのバイクで南千住のダーツのできる漫喫へ。8時間ナイトパック。カップルの客から、ゲイじゃね?って視線で見られつつTVゲーム。まぁファミリールームは選択ミスだったな。見た瞬間二人で「ヤリ部屋じゃん!」ってなったもんな。その後ダーツ。結局4時間半でリタイヤ。
帰って寝る。  アソヴィスギ!


カガミ |MAIL

My追加