A Dream Is a Wish Your Heart Makes
DiaryINDEXpastwill


2006年08月17日(木) 携帯

携帯の調子が悪い。

長電話してたら急に切れて電源も落ちる。

メールを打つ時に『みられまくっちゃ』って言う変な言葉を入力して変換しようとすると不具合が起きるという機種。

そんな言葉入力しないしほっとこうと思ったけど急に電源が落ちるのは困る。

修理に出したら10日もして電話がかかってきて『お客様の携帯はメモリを保存出来ないので修理は出来ません。SDカードなどに保存してまたお持ち下さい』やと…

10日もかかってそれかい( ̄▽ ̄;)

だいたいここの対応は悪すぎる。
DoCoM○もa○も使ったけどv○daf○neのお客様センターのオペレーターは口の利き方を知らない。
前に家族定額からLOVE定額に変更しようとした。
理由は旦那と離れて住んでた時にマメが顔を見て話したいって言ったから。
LOVE定額やったら5月末まではテレビコールも掛け放題やった。

それで電話したら『お客様、それぞれがどういったサービスかご存知ですか?内容は同じなんですけど!』ってバカにした口調で言われた。『LOVE定額なら5月いっぱいまでテレビコールも定額なんでしょ?今主人と離れて住んでてこれなら子供が気にせずに顔を見て話せるから変更しようと思ったんですけど』って言ったら『申し訳ございません…』って言ってきた。

これだけじゃなくて他の時も上から見下すようなしゃべり方で応対してる。だいたい電話会社なら電話での応対をきちんと教えておくべきや。

機種変も高すぎるし…
またa○に戻したいけど…
パソコンはyahoo bbやからな〜
もうちょっと様子みるか…


mom |MAIL

My追加