A Dream Is a Wish Your Heart Makes
DiaryINDEXpastwill


2006年07月18日(火) 怪しいと思ったら・・・

携帯の料金明細が届いた。

携帯なんか覗き見なくてもこれでいろんなことがわかる。

旦那は誰かとメールのやり取りをしてるらしい。
相手もヴォー○フォンらしい。

携帯をずっと手にしてたり、トイレにまで持ち込んでると思ったら、そう言う理由か…
喧嘩して私がマメたちを連れて出て行こうとした時に急に家に入ったら慌てて携帯を閉じたこともあった…
連絡取って会うつもりやったんかも…

料金の請求額から見て男友達にチマチマメールした程度じゃない。
だいいち旦那が男友達に小まめにメールなんかする性格じゃない。
チマチマメールするなら電話をしたほうが早いって普段から言ってるし…
知り合いにヴォー○フォンはおらんって言ってたし…

相手は間違いなく女。
出会い系?
それとも昔から続いてたけど関西に行ったから音信不通で帰ってから復活した?

もうそんなのはどうでもいい。
勝手に浮気すればいい。

何かあった時にそれが私の強みになるかもしらんし。

関西にいた時はお金もなくて、頼る人もいなくて…
情けなくて辛い毎日やったけど、家族は同じ方向を向いてた気がする。

上手く行かないことにも意味がある。

これにも意味がある?

ただ…
関西にいた時のいろんな忌わしい出来事や私たちの最大の悩みから解放されて、やっと生活が落ち着いてきたのに最初にしたことがこれかと思ったら情けなくなってくる。


mom |MAIL

My追加