2005年11月22日(火) 嵐「握手会への道」後遺症編

こんばんは。
握手会日記へのメッセージありがとうございます。
こんなに反応があったのは初めてでビックリしつつ恐縮しつつとても喜んでます。
ほんとはメールでお返事したいのですがアドレスが分からないのが残念...
気が向いたらMailでも送ってやって下さい。

今回の握手会は千葉のみ、そして急だった為行けずに悲しい思いをした方が沢山いると思うのです。
今までの私がそうだったからめちゃ分かるんです。
なので、感想を載せるのはどうなんだろう?
余計に悲しくさせちゃうかな?と思って握手会当日の帰りの新幹線に乗りながら今日の事は簡単に書くだけに留めようって思っていたんです。
でも一夜明けて、どーしても、嵐のファンに対する真摯な気持ちを伝えたくて途中悩みつつも書いたのが昨日の日記なのです。
だから暖かいメッセージをいただけてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

きっと、もっとみんなが平等に参加出来る形のイベントを企画してくれるはず!
だって、あの嵐だもん!(と、私は思ったよ、強く)

そんなこんなで仕事にも行けず余韻に浸っていた社会人としてダメダメな私ですが
今月の明星が良かった!
明星はたまにとてつもなくGJ!な事をしてくれるけど今月はまさにそれでしたよ。
私にとっては、かも知れんけど。
(二宮、相葉の仲良しっぷりが大好きな人は迷う事なく買うべし)
明星は本屋に行く前から「買って良し」との指令を受けていたので無条件で買ったんですが
ポポロは立ち読みしてきました。立ち読みっちゅーか、立ち見。
なんでかって言ったら写真見ただけで本屋で泣けてきたからです。
これ、しばらく立ち読みも出来ない。困った。
00:10

吹いて下さい。

握手会で特別な思い出が欲しい。
2回目を待つあいだ、それに関して散々シュミレーションしていたのですが
特別な思い出は成功した時、それはそれは素敵だけれど
失敗に終わった時、かなり悲惨なトラウマになってしまう。
そんなリスクを背負いつつもかなり試してみたい誘惑にかられたのが
「吹いて下さい」です。
私は写真の犬笛をいつも首からぶら下げておるんですが
(エルメスなのよ!と自己申告して回ってる貧乏性な己が悲しい)
これを相葉ちゃんの前に突き出して
「吹いて下さい」とお願いしてみたかった…
しかし99%の割合で失敗に終わり、自己嫌悪に苛まれつつ会場を後にするのは目に見えていたので諦めました。
でも、吹いてほしかった。「ぴー!」って。

↑ってな日記を今日の昼間に書いていたのですが
帰宅途中に櫻井さんからの素晴らしいメールを読み、あぁ、バカな事しないで良かった...と
20:00