アルバイトはドイツ語だ〜横浜一人暮らし編〜

2008年10月03日(金)

こないだの休みは教習所行きつつ
ひっさしぶりに家でだらだらインターネッティングとかしてて
しかもニコニコ動画がメンテ中だったりするもんだから
ネットサーフィン(死語)に興じたりして
ドラクエ3二次創作サイトとか読み漁ったりしてたわけですが、

そのときなんとなく見かけた生々しい一人暮らし日記に
ものすごいキュンキュンきてしまったわけです。

「ステキな家具を見つけた!みんなを呼んでパーティ☆」
とかじゃなくて、
「タッパー買っておかずの残り入れたら鍋がその日のうちに片付いた!すごい!
とかそういう。
クイックルワイパーが偉大だとかそういう。(好きだね)

意外とその手のサイトっていうのは探そうとしても見つからないものです。
むしろここは文章系サイト・そしてラジオや絵日記を備えた我が喫茶ぷれはぶの新たなコンテンツとして立ち上げるべきなのではないでしょうか!
「社会人1年目OL(アウトローの略)PATのひとりぐらしライフ☆」
みたいな!
狙え書籍化みたいな!

…どう考えても「にんじん余ったけど使いどころがわかりませんヘルプ」みたいなのしか出てこないので出版社総スカンです本当にありがとうございました。
誰かにんじんの粋な使い方教えてー(すりおろしてホットケーキミックスと混ぜるという手はあるのだがうちにはおろし器はない。)(買えよ)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。