I Love All People !!
 
 Written by テラモン
◆(*´∀`*)恋のオーダー承ります(*´Д`*)◆
lll  ★  lll lll  ★  lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2010年05月24日(月)
5月もいっとこ
スーザン


幸運な木星が力強く現在動いているおかげで、
人生はとても甘美なものになっています。
魚座を確かなスピードで通過して、
めったにない幸運をどっさりあなたに与えようとしているんです。
木星が魚座に戻る前に、来月から3ヶ月間おひつじ座に一時的に移動します。
木星があなたのそばにいる5月中ならば、他の人々よりずっと有利なのです。
だから成功の可能性がとっても強力な間に
そのカギとなるようなスタートを切りましょう。

新しい誰かに出会うために一生懸命努力をしたり、転職をするか、
もしくは家を買いましょう ― その動き方はあなた次第です。
大事な決断は5月13日以降の後半にしましょう。
その方がこの先何年もあなたを良い立場にしてくれるからです。
どんな重大なスタートでも素晴らしい成功のチャンスがある、
心からのゴールの前へあなたを誘います。
行動の選択には十分注意すべきですが、薄っぺらく手を広げてはだめですよ。
もしあなたがエネルギーを浪費せずに、
最も利益をもたらすところにエネルギーを注ぎ込むなら、
劇的な結果を目にすることでしょう。

あなたは生まれつき幸福な星座なのです。
そのことに特に何も、誰も不服は申し立てないでしょう。
あなたはプレッシャーの元で素晴らしい優美さを示しました。
だからお祝いされるべきなのです。
それはつまらないプレゼントなんかじゃありません。


実際、12星座の誰よりも難しい挑戦を経験しました。
しかしついに5月、あなたは今トンネルの終わりの光を目にするでしょう。
おとめ座に土星が戻っている間は実際4月7日に再び活発化しました。
この手厳しい先生である土星は7月21日までいます。
最近の記憶では最も厳しく過酷な時間は終わりに近づいています。
親愛なる魚座さん、だからあとちょっとだけ頑張って!
一旦土星がおとめ座から出て行ったら、
そこがあなたをとてもタフにしていることを証明するでしょう。
土星はこの位置には2036年まで戻ってきません。

土星は現在、成熟と勇気、忍耐のレッスンの大部分を、
3月17日から20日生まれの魚座の遅生まれさんたちに教えています。
みんな土星のブートキャンプを同じぐらいの量の時間を受けているのです。

幸運の星である木星が12年ぶりに1月から魚座に訪問しているおかげで、
あなたは本当に幸運なのです。
それに木星はあなたのそばであなたを守っています。
かつて、海王星が発見される前は木星が魚座の支配星でした。
そして今日まで我々はあなたの成功の道しるべを
木星の位置から未だに見る事が出来るのです。
魚座に木星があることは素晴らしいことなのです。
人生における、ほとんど見込みのない状況の時でさえ
― あなたに特別な助けがいる時ならいつでも、あなたをキャッチするために
あなたの下に見えないネットがあるのと同じなのです。

土星がおとめ座から去るのを待つ間に、
あなたは去年の11月から3月の間にもっと注意を必要としたような
財政的な基盤を取り戻すチャンスを得られるでしょう。
軌道に戻ることはできますが、術策は骨を折れるでしょう。
まもなく細かい財源を管理したり調査する良いシステムを思いつくでしょう。
そうすればすぐに緊張も和らぎます。



最も緊密な人間関係に関してですが、
親しい誰かがあなたのお人好しな性格を利用したようです。
その人はひどく貧しかったり、要求がましくなっています。
そしてあなたからの(関係が)より前へ進むための申し出、
それがどんなアイデアだろうとその人は抵抗するでしょう。
そこがきっとストレスになります、もしくはそうなってしまうでしょう。
もしあなたが別れるというなら誰一人として疑問を挟まないでしょう。
魚座さんにとってお付き合いの線引きは難しいのです。
なぜなら沢山のストレスを生まないように
他者の苦しみを楽にすることを考えるタチだからです。
例え誰かがあなたを誤解したとしても、
衝突の場面に立つのは魚座さんにとって決して簡単なことではないのです。
魚座さんはむしろそのことで別れてしまうでしょう。

5月23日に木星と土星が直接対決します。
あなたはきっと、まさしくこの人が忍耐力の再テストをする人なのだと
発見するでしょう ― もしあなたがこの話題や、
または別れをまだ知らないならば今回経験することでしょう。
この図々しい人はあなたのお金と時間を犠牲にし、
そのことが今回の終点にたどりつく理由になるかもしれません。

5月後半に得られることは、5月23日の日曜日(の2日前後)に起こること
(もしくは起こらないこと)に関わらず、
今月が総じて幸運に恵まれた月であると発見するでしょう。
きっと、やってくる全ての展開を好きになるでしょう!
ちょっぴり詳しく見ることにして、今月を過ごしてみましょう〜。


5月に入ってすぐですが、取引や交渉事で文句を言いたくなるかもしれませんが、
我慢しなければなりません。水星は5月11日まで逆行し続けますが、
5月13日まで混乱するメッセージを送り続けるのです。
5月13日までじっとしていることです。
もし不安になってしまってこの日より前に決断すると、
もっと悲しい思いをしてしまうからです。
水星の逆行期間にしたことを撤回したりやり直さざるを得なくなるからです。

5月1日から13日までは水星が機械を支配しますので
車やパソコンや電化製品のような少し値段の張るものを
買う時期ではありません。この手の物を買うのは(家具や宝石を含む)、
故障品や後にたいして好きじゃないと思うものを買う機会が増えるだけです
 ― 返品したくなったときでは遅いのですよ。御覧のとおり、
本当に5月初旬に買い物や大事な決断は控えなければ駄目ですよ。

5月13日のおうし座の新月は新たな始まりを告げています。
あなたはエネルギーと熱意が急上昇し始めるのを感じるでしょう、
そしてついには物事が再びうまくいき始めるでしょう。
もっとも明るく輝やくチャンスのエリアは話すこと・書くこと・
コミュニケーションの分野です。オファーは引く手あまた、支払いも十分、
さらにまだ良いことが、それらは長期的な収入のチャンスを表しているのです。
あなたが海外で講義したり、テレビショーの司会、
もしくは人気の雑誌でコラムを書くことを望んでいますか?
いずれにしろ2つの例として、
あなたの願い事に限りなく近づくことができるはずです
 ― もしくは今その夢を本当に掴もうとしているのです。


全ての新月がこのような強いサポートができるわけではありません。
今月の新月は特にスペシャルで異質なので、
2010年のキーポイントとして目立つでしょう。
チャンスのエリアにあるSNS関係を見落とさないように。
ブログを始めて、ウェブサイトを作りなおして、ツイッターを始めましょう
 ― コミュニケーションに関するあなたの能力ときたら、
人とは比べ物になりません!

あなたはもっと旅行に行くようになるでしょう、それも近場、遠方どちらもです。
これらの旅は新しい連絡先や金策の新しい方法を
すっかりと幅広く開くことができるでしょう。

3月13日生まれとその前後5日間の魚座さんたちは
この新月から最も劇的なご利益感じる事ができそうです。
しかし魚座やその他の水の星座に他の惑星が入っているかもしれません。
もしそうなら、これらの惑星からもまばゆいご利益を見つける事が
出来るかもしれませんね。成り行きを見守りましょう。
私はこの新月のおうし座の23度の5度以内にいる魚座の読者のみなさんに、
影響に気づくことも言わなければならないでしょう。

あなたがいつ生まれかに関わらず、
中旬の数日間を特別な日としてカレンダーにマルしてくださいね。
さあどうぞ:


98 名前: Susan Miller 5月-6 [sage] 投稿日: 2010/05/16(日) 17:22:26 ID:tO1f5etE
最初の日は5月17日の月曜日をチェックしてください。
おうし座にいる太陽が魚座にいる木星とエネルギーを結合する
素晴らしい日です。旅行、会話、交渉、プレゼンテーション
 ― 全てがこの日のあなたならうまくいきます。
この日は書くことのコミュニケーション全般にご利益がある日なのです。
この日はまた契約に署名するのにもまた素晴らしい日です。
あなたが思うよりももっと利益が出る日なのです。

5月19日の水曜日、太陽と土星が同期します。
だからあなたは長期的な合意にサインしたくなるか、
もしくは未来の特別な誰かと約束したくなるかもしれませんね。
同じ日に金星が海王星と完璧な角度をとります。
なのでやはり魅惑的なデートになりそうです。

5月20日の木曜日、おうし座にいる太陽が魚座にいるサプライズの惑星、
天王星に手を伸ばします。当日、全く予想外に旅行に行くか、
だしぬけに驚くべきメッセージを受け取るかもしれません。
それが良いニュースであふれることは確実ですよ。
それにあなたは創造的な考えを繰り出すことにかけてはピカイチです。
そしてそれはいつだって魚座さんが聞きたくなるようなお知らせなんです。

とても忙しく働いているように思えるのは、火星が10月からしし座にいるからです。
沢山仕事を頼まれたことでしょう。恐らくきりきり舞いなことがあっても、
これらすべてのプロジェクトをやっつけられるでしょう。
魚座さんたちはフリーや自営業の時にもっとも良く働くことを知られています。
なので一生懸命に働いて、きっと売れっ子になって満足することでしょう。

もし健康面で不安があるのなら、
しし座からの火星の移動があなたと医者や医療技術者との間で
少し影響しあうということを意味しています。それは良いニュースなのですよ
 ― あなたが段々元気になるだろうっていう意味だからなのです!



もしあなたが元気なら5月は健康上のゴールを決めるのに使いましょう。
ひょっとしたらいつも習いたがっていたスポーツのレッスンや
トレーニングプログラムに奮発してしまうかもしれませんね。
火星のいる6番目の部屋(あなたが今持っている)は、
フィットネスと健康に並はずれた進歩をもたらす素晴らしい場所だと言えます。

来月には、家と家族にもっと注目が行くでしょう。
次の重要な6月12日の新月に感謝しましょう。
それまでは、今月の5月7日、金星と火星が完璧にシンクロします
(1日前後活動します)、だから自宅をもっときれいにして、
来たるべき季節に調和している新しい植木や雑貨を選びたくなるでしょう。
かわりに、お母さんをびっくりさせてしまうでしょう
 ― 感激させてしまうかもしれませんね。

かに座に金星が移動するとロマンチックに。
あなたは5月19日から6月14日まで本当にうっとりさせる時期に入ります。
この期間をカレンダーにチェックを付けてください、
あなたの楽しみと愛のお気に入りの日々の一つになりそうだからなのです。

あなたが見た目を良くしようと何か考えていたのなら、
たとえばヘアスタイルを変えようと美容院に行くつもりなら、
5月25日か26日にしましょう。沢山の賛辞を浴びる準備をするように!
このメッセージは男性と女性の読者、両方に向けてます!

土星が5月30日に順行になると、
あなたは友人と会ったり彼らからサポートを得やすくなるでしょう。
これは良いニュースなんですよ、
土星の逆行(と弱体化)は今年始まって以来だからです。
土星は2010年の後半、力強く滞在します。
だからずっと打ち解けた時期に来たように思えるでしょう ― 良いですね!
友達が頼みごとや約束をしたなら、彼らはもっと約束を大事にしてくれますよ、
それはいつも元気づけてくれるでしょう!


あなたの最も楽しくて、おかしくて、ロマンチックな日は5月8〜9日、
12〜13日、17〜18日、20日、25-26日、そして29〜30日に起こります。

あなたのために、5月は静かに始まって勇ましく終わります。
華々しい爆竹と一緒にね!それには理由があるんです!

あなたのキャリアは5月27日の満月で刺激的な後押しを得ようとしています。
重要な広告を得るか、ボスがあなたを昇進させたがっていることを
耳にするかもしれません。あなたはスピーチをしたり、
本を書くように頼まれるかもしれません。
のちに多くの論評家に褒め称えられるでしょう。
もしくは新しいクライアントや新しい仕事を頼まれるかもしれませんね。
この日はあなたの襟に別の勲章が加わる日だと思っておいてくださいね。

アメリカでは5月28日金曜日の午後から5月31日まで週末は記念日です。
必要に応じてチャンスが来るので余分に働くことになるかもしれません、
でもあなたはきっと満足でしょう!満月にプラスマイナス4日間を加えましょう、
5月27日から31日はもっとも素晴らしく重要な日なのです。

5月末はまた、さ ら に 大きなニュースがありますよ!

天王星は驚くべき展開をする惑星です。
天王星がおひつじ座に入ります(収入の第2ハウス)。
天王星は来年から7年間このエリアに移動する予定です。
しかしまだその準備ができていません。
今年は、天王星が5月27日から8月14日までおひつじ座に移動します。


注目すべきことに、
木星(才能と幸運を授ける星)は6月6日から9月9日までおひつじ座に入ります。
御覧の通り、いくつかの奇跡によって、
両方の惑星は来月から一緒にあなたの収入のハウスに移動します。
親愛なる魚座さんたち、とっても高いお給料を稼ぐ準備をしましょう!
人生はいつもこんな風ではありませんが、
こんなに素晴らしいのだから発破を掛けちゃいますよ!

もしあなたが自分自身にこう言うなら
「ちょっと待ってよ、おひつじ座じゃなくて魚座に木星と天王星がいてほしいのに!
二つの星は魚座にものすごい幸運をくれるんだから! 」まったくあなたは正しい。
しかし二つの星は今年後半に最後の旅をするためにに魚座に戻ってきます。

御覧の通り、
魚座さんはケーキをたくさん手に入れて、食べることができるでしょう。
天王星は2011年の5月にはおひつじ座に戻ります。
そして木星は少し早い2011年の1月中旬におひつじ座へ。
あなたが今している全ての活動は大きくなり、増していくでしょう。
あなたは物質主義的な星座ではありませんが、
最終的にはあなたが貰うべきものもそうでないものも、
要求するかどうかに関わらず、気前よく貰えるでしょう。
天王星は1927年から1935年以来おひつじ座にいませんでした。
だから現代ではわずかな人々しかこの流れを経験していないのです!

親愛なる魚座さん、もうドキドキしてますか?そうこなくっちゃ!

―――

←過去  目次  未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加