昨日書きたかったのに

うっかり夜また子供らと一緒に早く寝てしまった。(>_<)

やっとうちにもCDが届きました♪
とはいってもまだ1回しか聞いてなかったり。(今2回目聞いてます)
いやぁー、やっぱライフゴーズオンがピカイチだな。(≧∇≦)
曲もいいけど、やっぱ既婚者としては”愛情と忍耐”ということばが心に響くね〜。
昔、結婚する前にとてもよくしてもらった方に「結婚とは忍耐だ」と言われて、その言葉が年々わかってくるわぁ…。
15年も続けるなんて、ほんと、忍耐がなくちゃ無理だと思う。
結婚生活とアクセースを一緒にしてしまったけど。(^^;
って、実際15年なんて活動してないっつーの。(禁句)
これからも大ちゃんには忍耐強くがんばってほしいもんです!!(すっかり一連の騒動で大ちゃんに肩をもっている私/笑)

未来永劫HDラブ!

あ、さて、アルバムのほうですが、これ奇跡のアルバムだな、と。
昨日は娘二人と3人でアルバム聞いてました。
ここ最近プライベートでは毎日病院通いで忙しくって、二人目のベビ子ちゃんなんてまた低月齢なのにすごい咳き込んで鼻水もひどくて超機嫌が悪いんですよ。泣いてばかりで。
そんなところにこのバイナリーが到着ですよ!
ハイアンドスクリームとヒトミノツバサをベビ子ちゃんの手を持って一緒に振り付けして踊ってたら、うちの上の子もベビ子も大笑い!!
上はかなり笑うけど、下の子が大声上げて笑うのってあんまりないからすごい嬉しかったな!(^^)
こうやって少しづつ小さいうちからアクセースの洗脳計画は着々とすんでいますっ!
いつか3人でライブ行こうねっ!!!!
もっと聞き込んだらまた違う感想が出てくるかなー。
楽しみです。
唯一のバラードもかなり好きな感じ!もっと早くいっぱい聞きたい。
2007年07月05日(木)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加