| キタ━━(゚∀゚)━━!! ぜよ |
まずは大ちゃん、誕生日おめでとう!
それよりなにより(ヲイ、ヒロの大事な大ちゃんの誕生日がこの程度の扱いでいいのか?)アクセースのライブ情報がキタ━━(゚∀゚)━━!! そして激しく落ち込んでいます…_| ̄|○ ううっ…やっぱりどうあがいても行けない時期にライブが来たか。(予定日2/4です) 頑張って早く産んでも、やっぱり0ヶ月の子はおいていけない!そこまで鬼母じゃなくってよ…。 今回は見送ります…さようなら…。
これが軽いツアーなのか。 皆さんの激怒してる声が聞こえるよ…アハハ… 東京平日のみやし、大阪はこれどこでやるんだよ?と聞いたことない場所だし、何より座間ってどこさ? すごいとこ押さえたもんだよ。 アクセースの今後が気になるっす!
|
|
2006年11月04日(土)
|
|